監禁

みのり

「だいだいここで待ってて下さい」

だいき

「うん」

たったったっ

だいき

「はぁはぁ演技つか……れた、早くしねぇと」

だいき

「ヤバイ気持ち悪くなってきた」

みのり

「大丈夫?」

だいき

「大丈夫だ……」

だいき

「うにゃーーーー!」

みのり

「嘘なんだね」

だいき

「えっとーーそのーー」

みのり

「大丈夫別に後で効果は外すつもりだったし」

ガシッ

みのり

「さてと行きましょうね」

たったったっ

だいき

「放せ!」

____________________

ガチャ

みのり

「♡だいだいはここで過ごして貰うからね♡」

だいき

「何をする気だ」

みのり

「取り合えずこの椅子に座って」

だいき

「はい」

(大人しく従っておこう)

スチャ

みのり

「よく出来ましたよしよし」

ガチャンガチャンガチャンガチャン

だいき

「はっ?」

みのり

「もし逃げようとしたら、危ない薬が刺さるからね」

だいき

(そんなこと言ってどうせ……)

みのり

「これも付けて置かないと」

ガチャン!

だいき

「首……輪か?」

みのり

「そっちには私の虜になっちゃう薬が入ってるよ」

だいき

「ちょっと待って!」

みのり

「そうだそうだチャンスを挙げるよ」

だいき

「何だ?」

みのり

「みのりが好きだって三回言って?」

だいき

「言うわけないだろ」

みのり

「そうなんだ」

ブスリ

だいき

「はぁ……は……ぁ」

みのり

「だいだいもう一回聞くよ言う?」

だいき

「言うから」

みのり

「分かったよはい言って」

だいき

「みのりが好きだ、みのりが好きだ

みのりが好きだ!」

だいき

「これでいいか?」

みのり

「うん!この音声流して置くね」

音声

「みのりが好きだ、みのりが好きだ

みのりが好きだ、みのりが好きだ……」

だいき

「何だよそれ」

みのり

「また明日来るねバイバイ」

だいき

「待って……!」

ガチャ

たったったっ

____________________

みのり

「監視カメラで見てよ」

みのり

「音声がないのは悲しいけど可愛いだいだい♡が見れるからいっか」

____________________

だいき

「何とかしねぇと」

ブスリ

だいき

「アガァ…ま……さ……か……こ……とばで………もは……のう……する……のかよ」

だいき

「はぁはぁやば……い…い……しきが…」

バタッ

____________________

みのり

「倒れちゃったでもそんなだ♡い♡だ♡い♡も好きだよ」

23:30

みのり

「そんな時間?!もう寝ないとおやすみだいだい♡またあ♡し♡た♡」

────────────────────

翌日

ガチャ

みのり

「だ~~いだい!」

だいき

「あ……お…ね……ぇ」

ブスリ

だいき

「アガァま……た……なんだ……よこ……とばが……せ……い…げん……され……」

バタッ

みのり

「また倒れちゃったよしよし素直になれば良いのに」

みのり

「さてと買い物行きます学校はしばらく休むって言ってあるしね」

____________________

たったったっ

みのり

「これも買わなきゃだしこれもこれもたくさん買わなきゃ」

店員

「お会計1000円に鳴ります」

みのり

「じゃあこれで」

店員

「丁度お預かりしますこちらレシートです」

みのり

「ありがとうございます」

店員

「次のお客様~」

たったったっ

____________________

ガチャ

みのり

「ただいま~」

だいき

「…ご……はん……を……く……れ」

みのり

「今作って来るからね」

だいき

「そ……うか」

みのり

「また後でねだいだい♡」

だいき

「……………」

To be continued

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る