応援コメント

第24話:見知らぬ女性キャラ」への応援コメント

  • おもろーい
    更新待ってます!!

  • おっと…前世の親友か。

  • 主人公の正体を知ったらとんでもない病みが出てきそうだな。

  • 話し合えば大丈夫そう?

  • 復讐だなんだと正当化しても逆ハールート目指す時点で倫理観が破綻してる
    社会不適合者に違いないので、早々に退場してくれることを切に願います

  • 前世の友人?


  • 編集済

    >リィン

    性格も良く勉学&才のスペックも高いとか(乙女ゲーの)ヒロインとして強すぎるw
    クッキー作る女の子らしい所も含め好感度upですね✨

    >ルナ

    「世界を壊す」とは物騒な…!?
    リィンの立場を奪って逆ハー√目指しているのはシナリオぶっ壊してBAD ENDに導くためかぁ…

    台詞を完全暗記している時点で「前世」時は原作の熱烈ファンだったのだろうけど「復讐」に燃えるキッカケとなった大切な何かとは一体…?

    P.S
    一人称が『ボク』…主人公の前世…そして死因は…成る程そういうことか