応援コメント

第5話 恋人でいてくれませんか?」への応援コメント

  • まぁ表沙汰になったらお互い破滅だもんな。そりゃ二の足踏むわ。

    作者からの返信

    我慢は体に毒なんですけどね笑

  • 『――恋人でいてくれませんか?』…ぐはぁ!今なん、甘過ぎシュガーブレスじゃないですか!

    作者からの返信

    大胆なところから一転、控えめなお願いにキュンときます(*´д`*)

  • コレ単純にりん君の覚悟次第では?某魔王にも神にもなれる同じりん君見習って!

    作者からの返信

    りん君は普段優しいけど、大事な時にはできる男です!期待しててください!

  • ほぅ、家族(周りは固めていくのか)

    作者からの返信

    用意周到…?笑

  • まずは段階踏んでからね?

    作者からの返信

    その通り!