応援コメント

25 再会」への応援コメント

  • ああああ、マジェスティマジで許せねぇぇぇ!!!!!!
    何だこいつ何が天使やこのペテン師めがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    あああ、こいつを酷い目に合わせたいぃぃぃぃ!!!
    頼むうさこさん、マジェスティに厳罰をぉぉぉぉ!!!

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうございます。
    やばいですよ。この人。かなり飛んでいますね。書いていても、「おいおい。お前大丈夫かよ。頭イカれてるな」って思っています笑
    天使様って残酷な人たちだと思っている私の根底にある悪い奴がそうさせているんだ。ダークファンタジーを書いていると、自分の悪い部分が出てきているようで、なんかちょっと疲弊します。ああ、だから、筆が進まないのかな?


    無雲さん。お母さま、大丈夫。骨盤底筋あたりは、鍛えれば結構いけますよ。太ももの内側鍛えるのがいいっす。
    頑張ってください。お母さま!