第13話 天使化スキルを見て盛り上がる掲示板

【元男の美少女】天内理央part2


142 配信監視中の匿名さん

【天使化】まで開花するなんて、まさしく俺たちの天使じゃないか!


143 配信監視中の匿名さん

やばい、元男だっていうのに新しい扉開きそう……


144 配信監視中の匿名さん

>>143

こちら側にようこそ


145 配信監視中の匿名さん

元男ってのがエッセンスだよな。こんなにかわいいのに男だとちょっと女顔の普通の男だし


146 配信監視中の匿名さん

パンツ見えたところでチャンネル登録しました


147 配信監視中の匿名さん

素直でよろしい


148 配信監視中の匿名さん

今ごろ五千人も増えてると知ったら驚いてるだろうなあ


149 配信監視中の匿名さん

えっ、もうそんな伸びてるの?


150 配信監視中の匿名さん

そりゃ下級とはいえ悪魔を倒したからなあ

【天使化】っていう激レアスキル開花して有利だったからだけど、まさかあのタイミングで開花するとはね


151 配信監視中の匿名さん

ますますなにを飲まされたのか謎になってきたな


152 配信監視中の匿名さん

女になる代わりに最強になる薬とか?

怪しい研究所が作ってそうだな


153 配信監視中の匿名さん

我々の業界ではご褒美です


154 配信監視中の匿名さん

細けぇことはいいんだよ!

かわいいは正義!


155 配信監視中の匿名さん

あのロリボイスで大好き♡って言われたい


156 配信監視中の匿名さん

奇遇だな、俺も同じことを考えていた


157 配信監視中の匿名さん

お前らみたいなキモオタには理央ちゃんは言ってくれないと思う


158 配信監視中の匿名さん

>>157

ブーメラン突き刺さってますよ


159 配信監視中の匿名さん

とにかく、あの美海ちゃんを一瞬でも上回ったのはすごかったね


160 配信監視中の匿名さん

【魔術】使いの中で最強クラスを押しのけて悪魔倒しちゃうんだもんな


161 配信監視中の匿名さん

まさに天使……これから天使理央ちゃんの時代がくるぞ


162 配信監視中の匿名さん

元男だが、それがいい


163 配信監視中の匿名さん

それにあのおっぱい……。凶器すぎやしませんか

画面にかじりついて見てたんですけど


164 配信監視中の匿名さん

日常配信でプールとか行ってたらここのスレ民全員前かがみになってただろうな


165 配信監視中の匿名さん

それは間違いない。推定Eカップ。でかぁぁあああい!説明不要!


166 配信監視中の匿名さん

露出度高い服着てくれないかなー


167 配信監視中の匿名さん

いやー、さすがにそれは無理じゃないか?清楚っぽい感じだし


168 配信監視中の匿名さん

露出少ないのが逆にいいんだろ。今回も露出低めだったけど似合ってたし、だからこそ【天使化】が映えたっていうか


169 配信監視中の匿名さん

もはやマリア様だったよな


170 配信監視中の匿名さん

俺たちのマリア、理央ちゃん


171 配信監視中の匿名さん

そういやお前ら学校凸とかすんなよ。美海ちゃん怒らせたら怖いぞ。毒浴びせられるぞ


172 配信監視中の匿名さん

そういや二人は同じ学校なの?

有識者ー


173 配信監視中の匿名さん

同じ学校に通ってるけど、同じクラスで隣の席だよ。休み時間仲良さそうに話してる

女子に囲まれてるかないっつも


174 配信監視中の匿名さん

173は同じクラスなのか、羨ましい……そこの場所変われ!


175 配信監視中の匿名さん

あー、俺も高校生に戻りてー


176 配信監視中の匿名さん

高校生に戻って二人がきゃっきゃしてるのを眺めたい……仕事が憎い……


177 配信監視中の匿名さん

お仕事兄貴お疲れやで


178 配信監視中の匿名さん

今後どんな配信してくれるか楽しみだね


179 配信監視中の匿名さん

せやなー。全裸配信とかしてくれんかなー


180 配信監視中の匿名さん

BANRTAかな?


181 配信監視中の匿名さん

まあそれは冗談としても、今後も理央ちゃんの成長を見守っていこう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る