応援コメント

連休」への応援コメント

  • 何やら天気が不安定ですが、晴れれば夏を思わせる陽気。生酒(の昼飲み)がおいしい季節になりますね。野菜のグリルがつまみのところが、私と違って健康的です(笑)。書けないターンといっても、何かしら書いているご様子。お酒を飲んだり温泉につかったり、まさおと遊んだり、ぼんやり過ごすうちに、きっとリズムも戻ってくることでしょう。連休中はひさしぶりに車で遠出をしました。キレイな湧水が見られました。プチ渋滞で済んでよかった。

    作者からの返信

    @sakamonoさん、こんにちは。
    本当に、夏酒(もちろん昼飲み)の美味しい季節が来ていますねぇ。そう、野菜のグリルがあまりにも美味しかったんですが、思い返せば玉ねぎ(の間引きした物)と小エビのかき揚げもお供してましたっけ。ヘルシーでは、無かったなぁ。笑

    なんだかこう、頭の中でお話が形になり切らない内に霧散するような事が続いており、常にモヤモヤ〜っと。大なり小なり書き続けてきてはいるので、その内またリズム良く書けるはずとは思います……ありがとうございます! まさおと遊びます!

    車で遠出、きっと楽しかったんでしょうね! 湧水も良いなぁ。私も見て来ようかな。
    渋滞にハマると落語を聴きます。笑ってるうちに車が渋滞を抜けるのでオススメです!
    コメントありがとうございました!!

    編集済
  • ああ。私も温泉に行きたい。銭湯でもいい。
    コロナ前まではわりと頻繁に行っていたのですが。

    近場でぽつぽつと過ごすのもいいものですよね。
    ちょっと前は連休中街へいくとスカスカに空いていたりしたのですけど、今は残ってる人も多いのか、どこに行ってもそこそこ混んでたりしますね。
    我が家も暦通りな休みなので、GWだからと遠出はしない派です。

    創作には波がつきものですよね。
    ぼんやりしたり、映画を見たり、散歩中にふとアイデアが降りてくることも。
    そのうち、まさおが咥えてきたりして( *´艸`)

    作者からの返信

    ながるさん、こんばんは。
    お読み下さりありがとうございます!

    銭湯も良いですよね。なにしろ、広々したお湯の中で手脚を伸ばしてリラックスしたい気持ちがあります。
    たしかに、今年のGWは街にも比較的人が多かった気がします。ご飯食べるところも混んでたし、舞台も満員。(それはそう。)
    休み明けに出勤して色々とお土産のお菓子を頂き、何も持っていないのが申し訳なかったりしています。みんなお出かけして来たのね……。

    創作の波はあるあるですよね。ながるさんもそうなのかなと思うと、少し気が楽になります。この波の引きを利用してながるさんの「時紡ぎと呪われた×××」を拝読していますが、おかげさまですっかり読者モードですね。素敵なお話で心が潤うなぁ……。
    まさおは満月の晩もしっかりと猫を保っています。何か咥えてきても良いのですが、飼い主に似てごろごろしている事が多いです。まぁ、仕方ないか〜。
    コメントありがとうございました!!