応援コメント

第79話 もう二人は止まらない」への応援コメント

  • ふーちゃん!
    男が喜ぶセリフを!? 小悪魔め←おい

  • 次話のタイトルが面白すぎる🤣
    ふーちゃん覚醒するんだ!?
    既に覚醒してたと思ってたのに…
    さらなる覚醒なんて怖いかも😅

    作者からの返信

    覚醒ふーちゃんはそりゃもういちゃいちゃですよ!

  • 役所の食堂を乗っ取ってご飯を御赤飯に変えるんだ!(笑)

    作者からの返信

    その日の赤飯の消費量が大変なことになりそう(笑)

  • これは……もう止まらないな。我々の鼻血も( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    鼻血垂れ流しΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 布団の上でイチャイチャしやがって…
    こいつら今からうまぴょいするんだっ!

    作者からの返信

    存分に布団の中でいちゃいちゃしてもらおう(*ノωノ)

  • 本音「もう俺が代弁する必要もなさそうだな。クールに去るぜ。だからよ...止まるんじゃねぇぞ...」

    作者からの返信

    本音くん引退しちゃったw
    いや引退というか隠れる必要がなくなったのか(笑)

  • 止まるんじゃねえぞ……とか言う前にこいつら止まる気さらさらねぇじゃねえか……がくり

    だ、団長ぉぉぉぉぉぉ!

    キボウノハナー

    鼻血を盛大に撒き散らしながら倒れ伏した団長は、しかし実に穏やかな表情を浮かべていた……

    (機動戦士ユウシン 鼻血のフーチャンズ第334話より)

    作者からの返信

    団長もうなんかい三途の川にいったんだろうかw

  • 真のバカップル爆誕(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    どんどんいちゃいちゃしてもらいましょう( *´艸`)

  • ふーちゃんママ「じーっ(●REC)」
    従姉さん「あの娘の学校でも血が足りなくなりそうね(ニヤニヤ)」

    作者からの返信

    従姉さんもいろいろ活躍してそうですねぇ(笑)

  • これで思い残す事は無い。
    心置き無くあの世に逝ける。
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    向こうでKCCとFCCの合同集会があるのだ。
    2泊位の予定だが、会長が欠乏症ですぐ戻りそうなので明日にも戻って来る事になりそうだ。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    合同集会鉄分補給パーティみたいになってそうw

  • こうやって魅力的になっていった結果、密かに名もなき生徒から好きになられ彼氏持ちと知って撃沈させそう

    作者からの返信

    ふーちゃんさらに魅力的になってますね(*ノωノ)

  • みんなが知ってもきっと誰一人と驚かなそうww 既に付き合ってた感漂ってたし🤣

    作者からの返信

    甘々パワーが急上昇してるのにびっくりするぐらいですかね(笑)

  • 今夜は寝かせないよ(は?)

    作者からの返信

    二人とも起きる気まんまん(笑)


  • 編集済

    お疲れ様です!

    すっー、最高ですか?
    この初心感がたまらん!ほんまに尊い、ずっと初心な2人であって欲しい

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    どんどんいちゃいちゃしはじめますよ~(*´▽`*)

  • かはっ ごふっ(鼻血&吐血)

    ふーちゃんがかわいい(世界の真理)
    かわいいが限界突破した

    あーもうかわいい!! もー うがー(言語化不能)

    作者からの返信

    語彙力消失しちゃってるw
    吐血も鼻血も仕方ないですね(*ノωノ)

  • 今夜は寝かさないぜ☆ではなく、寝られないぜ☆というのが邁原くんらしい😄

    作者からの返信

    邁原くん目がギンギンになってそうw