応援コメント

第73話 スイカ割り」への応援コメント


  • 編集済

    FCC欧州空母部隊部隊長「狙撃犯待て!スイカが無事割れた。援護の必要は無い。」

    FCC空母部隊「了解。しかし、まさかふーちゃんの声だけでスイカの位置を割り出したとは………、さすが、我らが髪の夫……え、まだ違う?」

    作者からの返信

    どこから狙ってるんだww
    まぁFCCやKCCならやりかねん……

  • 心眼を会得しているだと!?これなら両者目つぶりチッスも問題ないぜ!

    作者からの返信

    ぜひともチャレンジしてほしいですねぇ!(・∀・)ニヤニヤ

  • ふーちゃん限定ソナーかw

    作者からの返信

    どこでも見つけるよ……(ΦωΦ)フフフ…

  • ふーちゃんに愛は…ないの?

    作者からの返信

    あっても愛はあると言えない状態ですからねぇ(*´▽`*)

  • 説明しよう!
    勇進くんには、ふーちゃんイヤーとの合わせ技によってふーちゃんの位置情報を正確に把握するふーちゃんGPSが搭載されているのだ!
    ふーちゃんの身の危険をいち早く察知し駆け付けるふーちゃん専用サービス、『FUUSOK(フーソック)みまもりサポート』も絶賛展開中!

    作者からの返信

    ふーちゃん専用GPS(*´▽`*)
    ふーちゃんも邁原くん欲しがりそう(笑)

  • FCC三途の川支部は鼻血を流すのに大忙し
    結成されたばかりの賽の河原支部ではY&Fのパブリックビューイングが設置!
    死出の山には行列が…
    収拾がつかないぞー

    作者からの返信

    彼らの強みは何度でもよみがえること……!

  • むしろふーちゃん限定セブンセンシズに目覚めてる可能性
    つまりふーちゃんは女神

    作者からの返信

    ふーちゃんによって目覚めた力……!( ゚Д゚)

  • 誤字報告。
    「お母さん変な支持出さないでよ?」→指示?

    もしかして、ふーちゃんさえいれば視覚なくても生活できる……?

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    修正いたしました!!

    ふーちゃんの声の反響がとかいいだしそうw

  • お疲れ様です!

    スイカ割り..青春だなぁ〜
    ところで!ふーちゃんたちは親がいることを忘れてイチャついてるんかな...それかそれが当たり前になってるから気にしてないのかもしれない....?

    作者からの返信

    ありがとうございますー!(/・ω・)/
    ふーちゃんの中の「これぐらいならセーフ」のラインがどんどん変化している……!

  • ユウクンは五感を失ってもふーちゃんを見つけられるからね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    心の目でふーちゃんをガン見してます(*´▽`*)

  • 邁原くんのふーちゃんレーダーにミスはなし😎

    作者からの返信

    たまにはふーちゃんイヤーも役に立つ(*´▽`*)