応援コメント

第72話 刺激が強すぎる」への応援コメント

  • むしろお腹以外の方が問題ある気がするんだが!?!?!?

    作者からの返信

    我慢するんだ勇進君……!

  • お腹じゃなければいいのか…ゴクリ(両手わきわき

    作者からの返信

    ふーちゃん、なんて罪な子!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • FCC女性オペレーター「会長代理!盗撮犯が出ました!」

    FCC諜報班リーダー「どこの誰だ!」

    オペレーター「会長です!」

    諜報班リーダー「何をしてるんだ、ヤツは!それで!?」

    オペレーター「現在、クラゲ部隊、シャチ部隊、ペンギン部隊と交戦中!袋叩きにされてます!」

    諜報班リーダー「縛り上げて宅急便で本部に送らせろ!」

    作者からの返信

    会長なにやってんだw

  • パシャパシャ! ∑p[[◎]] ౪゚`) キャッキャウフフ

    ※この不審者は無事豚箱に行きました。 だれか救助してください

    作者からの返信

    豚箱からの救助要請w
    みんなそこにいますよ(*´▽`*)

  • へえ、お腹じゃなければいいんだ~(・▽・)ニヨニヨ

    作者からの返信

    これはニヨニヨ不可避(*´▽`*)

  • これは罠だ!
    これで際どい部分触ったらばあちゃんが天罰が落ちるぞ!

    作者からの返信

    ふーちゃんの触って良い部分の邁原くんが想像した部分ははたして一致しているのか

  • お腹以外ならいい。。。だと。。。
    ちょっと三途の川支部に行ってきます。。。

    作者からの返信

    いま長蛇の列ができてるらしいですよ(笑)

  • 勇進くんの中で天使と悪魔が大激論中!

    悪魔「お腹以外は触り放題だってよ! やっちゃえ勇進」
    天使「だめよ勇進! そういうのは人目につかない所で、ね?」
    悪魔「何言ってんだ天使、公衆の面前で堂々といちゃつくからいいんだろう? 開放的になろうぜ」
    天使「いけません、誰の邪魔も入らない場所がいいんです。海辺のホテル取ってあるから、そちらに移動しましょ?」
    悪魔「……お前いつの間にホテル予約したんだよ」
    天使「FCCの名前出したら一発だったよ?」

    作者からの返信

    天使も悪魔もいちゃつかせようとするところは一緒w

  • お疲れ様です!

    ナチュラルにイチャイチャするのに耐性がつい...
    ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(*´▽`*)
    耐性ついてなかったw

  • 夏と海がふーちゃんをダイターン3にする(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ふーちゃんぐいぐいモード(/・ω・)/

  • せやかて新田、お腹以外て言っても…

    邁原くんの思春期と理性の熱いせめぎ合いが勃発中

    作者からの返信

    思春期男子にはきびしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー