応援コメント

第71話 きゃっきゃうふふ」への応援コメント

  • FCC・ニュースレポーター「ラジオFM・FCC、昼のニュースです。現在海には屈強な男達による無敵の精鋭、海の家部と、彼らが育てたクラゲ部、会長を尻尾で打ち上げながら遊んでいるシャチ部が護衛に付いています。過去に類を見ない程危険な領域ですので、皆さん決してナンパや隠し撮りなど止めましょう。会長の様になります。」

    FCC・DJ「はい、ありがとうございました。それでは皆さん、良い鉄分を!」

    作者からの返信

    FCCも活躍してるなぁw
    ナンパ隠し撮りなんてしたらそいつらの命は……( ;∀;)

  • このへんの海域は早朝からKCC&FCC合同部隊によって危険生物と危険人物の類は完璧にクリアリング済みだから安心して遊ばれよ
    おいそこ、KCCとFCCこそ危険人物とか言わない
    少なくともT&AおよびY&Fに対しては世界一安全な人種であるぞ
    急に鼻血噴き出したり突然気絶したりするだけの善良な人々だぞ!

    作者からの返信

    そう!ちょっと変なだけで極めて安全な人々ですよ!
    一般の人からみたらだいぶやばいですけれどもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 二人きりなら何しても大丈夫らしいよ!(そこまでは言ってない)

    作者からの返信

    でもきっとそんな感じですよ!(笑)

  • ビーチボールできゃっきゃうふふするなら女子呼ばないとね
    ビーチボールだけじゃなくて色々弾むしね

    作者からの返信

    男の胸板だけ(´;ω;`)ウッ…
    もっとふーちゃんに絡んでもらわないと( ゚Д゚)

  • 突然鼻血を噴きながら女性に抱き着いたら事案なんだよ?豚箱だよ?
    でも仕方ないよね……推定D物質が猛威を振るっているんだから!!
    PメンvsFCC「 (`・А´・;) くっ、ここは俺たちに任せて先に行け!」

    作者からの返信

    でもほかならぬふーちゃんが許してくれるのなら……!

  • 「キャッキャウフフ」何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    きゃっきゃうふふは次話に持ち越しですかね……(笑)

  • 純粋なふーちゃんはしらないかもだけど「可能な限り前向きに検討して善処する」は要望を聞く気のない人の常套句だから気を付けなよ(個人の感想です)

    邁原、今なら鼻血いくら出しても大丈夫だぞ
    まわりに輸血パックがいっぱいいるから!
    ある意味同類だからきっと協力してくれるよ!

    作者からの返信

    聞く気がないことは果たしてふーちゃんにばれているのかばれていないのか……
    輸血パック大量に用意しているんだろうなぁ(遠い目)

  • ふーちゃん見せたくないから、男子組にしてるのかと思ってました
    無意識か 笑

    ふーちゃんの水着姿見てみたいなあ
    絵が見たーい、見せろー!! がふっ(白目)

    …勇進くんから何か飛んできた

    作者からの返信

    ふーちゃんは絶対可愛い(確信)
    変に近づこうとすると勇進くんから攻撃が( ゚Д゚)

  • 可能な限り前向きに検討して善処するね!
    可能な限り前向きに検討して善処するね!

    作者からの返信

    大事なことなので二回言いました(*ノωノ)

  • 本音「他の人がいなかったらじっくり見て、ぎゅっとしてほしい...」

    作者からの返信

    本音が見えちゃってるぜ(ΦωΦ)フフフ…