応援コメント

第68話 それでも海は行く」への応援コメント

  • FCCナース「先生、膝ペチでFCC損害32%!続々と鼻血を出した患者が学校のプールに放り込まれて行きます!」

    ドクター「一番酷い患者は!」

    ナース「会長です!」

    ドクター「いつも通りだな……。先のデートでティッシュも脱脂綿も無い。落花生を鼻の穴に詰めて糊で留めておけ!あと、また脱走しかねないから麻酔銃の用意を!」

    ナース「先生!会長は一応女性ですよ!?」

    作者からの返信

    やはり会長は強いw
    どんな状態になってもふーちゃんたちの観察をやめそうにないな(笑)

  • 恋人以上夫婦以上といっても過言ではありません!
    …夫婦以上ってなんだろう?ぺちん(*´ω`*)

    作者からの返信

    夫婦になってもずっといちゃいちゃしていてほしいものです(*´▽`*)

  • 膝ペチいただきました!
    ふーちゃん、付き合って無いと言いつつ外堀がだんだんと埋まって言ってる模様。
    私としては(恋人じゃない)=(夫婦)説を推しております。
    お盆である程度解決になれば良いんだけど。
    常時『死』に怯えながらだと、邁原くんとの関係も純粋に楽しめないだろうし。
    FCC会員がばーちゃんに聞いて来てくれんだろうかw
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんが死の恐怖から解放されたときどうなるのか……(/・ω・)/

  • あぁ、あれか。おばあちゃんはふーちゃんの未来の旦那様を連れてきて欲しかったんだな。
    そりゃ孫の将来が心配だものね。
    これはもうばっちり紹介しなきゃいけませんね。勇進くんは自らの命を賭してでもふーちゃんを守ってくれる理想の旦那様ですよって。
    天国のおばあちゃんを安心させてあげて、勇進くん。

    作者からの返信

    これはいい旦那さん紹介ができそうですねぇ(*´▽`*)
    おばあちゃんの意思はいかに(/・ω・)/

  • ペチン(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ちょっとずつボディタッチが増えていく(*ノωノ)

  • 恋人以上で誰も違和感を感じない不具合が発生中
    …あ、仕様だった

    作者からの返信

    もう恋人以上に見えますもんねぇ(*´▽`*)

  • 前ネタの掘り返しですが。。。。

    ストーリーがGW明けから始まり、現在3か月経過。68話。
    1か月20話として、3月15日ならざっくりあと160話\(^o^)/
    あれ?でも8月15日だとあと10話?
    そんなことないですよね。もしお盆に解決してもイチャイチャし続けて、あと200話くらいやりますよね ゆるり先生お願いしまーす(必死)

    作者からの返信

    ww
    ふーちゃん大人気ですねぇ(*´▽`*)
    どこまで続くのかは作者のみぞ知る……


  • 編集済

    Q.邁原くんとふーちゃんの二人の関係に最も近いものはどれ?
    A:友達以上恋人未満 B:夫婦以上恋人未満 C:T&Aと同等 D:K&Rと同等 E:新婚夫婦

    え?CとDの差がわからない?……確かに!!!

    作者からの返信

    いちゃいちゃばっかり創造してしまうぜ……(*ノωノ)

  • 「みんなに紹介しておきたいから」
    もう後戻りできねえ(笑)

    作者からの返信

    こりゃもう結婚ですねぇ!!

  • 両方の両親の顔合わせは終わってるし、親戚への紹介な流れになっても不思議はないな
    なんかこう堀を埋めるどころか逃げられないように高い壁を築こうとしてる感じがするけど

    作者からの返信

    家族にとっては、ふーちゃんが明るくなった要因の男の子ですからね(*ノωノ)

  • お疲れ様です!

    友達以上恋人未満って言葉を体現し過ぎなんだよなぁー
    それはそれで尊いからいいか...

    作者からの返信

    この微妙なラインが尊い……!

  • 死んでおばあちゃんの元にいくとは言ってない…たし蟹

    作者からの返信

    たし蟹(*´▽`*)
    幸せな未来でありますように( *´艸`)

  • ご両親が完全に娘の婚約者を紹介するあれな状態

    注 まだ付き合ってません

    作者からの返信

    どんな風に紹介されるのか気になりますね(*ノωノ)