応援コメント

第67話 予知夢のこと」への応援コメント

  • 言われてみれば……。
    皆さん仰ってるように、良い意味で顔を見せに、なんでしょうね(・・;)

    作者からの返信

    ふふふのふ( *´艸`)
    ばあちゃんの意思はどうなんでしょうねぇ( *´艸`)

  • 私の元に来る=墓前に「私この人と結婚するの!」報告説?
    あの予言のお陰で前向きになって邁原くんと歩んでるとも言える

    (σ・∀・)σ ふーちゃんよーし!邁原くんよーし!今日も一日ご安全に!

    作者からの返信

    ご報告しなきゃ……!
    邁原くんもふーちゃんもにっこりな未来がいいですねぇ( *´艸`)

  • やっぱり『天国のおばあちゃんのところに顔見せに来い』って意味だったんじゃないですかねぇ
    二人はまだ知らないが、彼らの周囲には三途の川を渡ったり戻ってきたりするプロフェッショナルが多数いるのだから、その技術を学んで天国まで面会に行き、その後無事現世に帰還せよと。
    つまり勇進くんのミッションはXデーまでにFCCを出来る限り増やし、彼らから三途の川渡航技術を学ぶこと……?(真面目回でも敢えてふざけるFCCの鑑)

    作者からの返信

    むしろFCCは三途の川ですでにあってるかもしれないww
    おばあちゃんと仲良くなって色々しってるのかも( *´艸`)

  • 頭脳は子供、身体は大人みたいな子呼ぶか、やたらとじっちゃんの名前語る少年呼ぶか……

    (*_ _)人ゴメンナサイ

    作者からの返信

    殺人事件おきそうで怖いw

  • 確かに予知夢の文言には引っかかっていました。
    『死におびえず』とは言っていても『死ぬ』とは言って無い。
    『私の元に来る』を『死ぬ』と取れないことも無いけど、違和感が残る。
    ふーちゃんの邁原くんへの想いによっては、ばーちゃんがそちらに誘導したという事も。
    心配はしていなかったけど、希望が見えて来た。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ばあちゃん次第ですね(*ノωノ)
    ふーちゃんは死んだらいけないんだ!!(/・ω・)/


  • 編集済

    気にはなってました。

    もしかして?って思ったけど3/15まではまだ遠すぎるんだよなぁ。

    時期的にはちょうど今くらいだけど、それは違う時期になる?

    作者からの返信

    それよりも前に解決する可能性が……!( ゚Д゚)

  • うん、死ぬとは言ってないのは前から気になってた
    じゃあばあばの所に行くってどういう意味なのか?ってのがわからないんだよなあ

    作者からの返信

    答はおばあちゃんが知っている……!

  • 予言の解釈については前々から思うところはあったけど
    多分話の先のネタ予測みたいになりそうだからなぁって触れずにいたりしてました

    邁原くんがそこに気が付いたなら話の核心に向かうのかしら
    作中はそろそろお盆も近いだろうし?

    作者からの返信

    おお( *´艸`)
    ネタ予測は作家側にとっては困ることもありますので、お気遣いありがとうございます!!
    お盆が怪しい雰囲気ありますねぇ( *´艸`)

  • 予知夢の言葉、ほかの解釈がないのかは前から気になってました
    これが最大の謎ですかね~

    ふーちゃんの命にかかわることなので、もちろん大事なことですが、
    今日は、「邁原くんよーし!」
    これでしょ!
    くっかわいすぎる。。。(略して、くっかわ)

    作者からの返信

    邁原くんよーし!のふーちゃんめちゃかわいいです(/・ω・)/

  • お疲れ様です!

    邁原くんいい子すぎて泣きそう

    作者からの返信

    邁原くんええ子ですよ(*ノωノ)
    ちょっと危ないぐらい愛が強いですけどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 確かに死ぬとは言ってないよな。
    ……これあれか? 好きな人に想いを伝えるきっかけを与えたとかそんなつもりだったのか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    答はばーちゃんのみぞしる(/・ω・)/