応援コメント

第66話 水着選び」への応援コメント

  • 一般カップル女性「あそこのカップル初々しいねー。」

    一般カップル男性「そうだね、俺達も付き合いたては………」

    致命傷を受けて撤退中のFCC会員「彼ら、まだ付き合ってませんよ?(ぼそり)」

    一般カップル「「……………え?」」

    作者からの返信

    一般カップルさんもびっくりw
    世のカップルのハードル上がっちゃうなぁ(笑)

  • これでカップじゃないとかなんなん!?

    作者からの返信

    いったいなんなんでしょう(笑)

  • カップルなんだよ(圧)

    作者からの返信

    カップルしかありえねぇ……!

  • ここで、ふーちゃんが試着した水着のFCC評を見てみましょう。

    水着1:100年に一度の出来
    水着2:ここ数年で最高
    水着3:50年に一度の出来
    水着4:みずみずしさが感じられる素晴らしい品質
    水着5:非常にバランスが取れた爽やかさのある仕上がり

    これ全部ボ○ョレー・ヌーボーのキャッチコピーそのまんまなんですけどね(笑)

    作者からの返信

    たしかにそういうキャッチコピーはいつも最大級な感じですよねw
    全部最高に見えるから仕方がねぇ……


  • 編集済

    水着だけどそりゃふーちゃんも彼氏の反応が一番いいのを着たいよね。どうせ全部似合って可愛いだろうし…もう彼氏でよくないかい?

    あと邁原くん的に全部可愛いのはわかったけど少しずつ言葉変えてるのには笑いました。

    気がきくのか効かないのかw

    作者からの返信

    必死に語彙力を使ったって感じですね(笑)
    ふーちゃんの可愛さを表す言葉がこの世に存在していないんや……!

  • 店員さん抜け目ないなw

    作者からの返信

    しっかりセールス(*´▽`*)

  • 恋人でもない男に水着の意見を聞くはずがない→二人は恋人
    QED
    というわけで二人は恋人。
    異論は認める(ふーちゃんのみ)。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    どう考えても恋人……!
    ふーちゃんよーし!がそろそろ来ますぜ(/・ω・)/

  • 本音さんちらっと復活してたけど

    大丈夫かなぁ

    まぁ最近のふーちゃんなら本音さん出番少ないし(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    本音さんも大変だ(笑)
    これから出番が増えそうですねぇ(/・ω・)/

  • 「やっぱりふーちゃん俺のこと好きでは?」
    ノ ル マ 達 成 。

    作者からの返信

    嫌でも勘づいちゃう(笑)

  • これでカップルじゃなかったらなんだというのか!?
    ……あ、バカップルか

    作者からの返信

    周囲から見たら間違いなくバカップル(笑)


  • 編集済

    お疲れ様です!

    カップルですねこれは

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    どこからどうみてもカップルなのにカップルじゃない(/・ω・)/

  • 【定期】付き合ってない……???

    作者からの返信

    付き合うってなんだろう……(真顔)

  • ふーちゃんの言葉の出だし
    つっかかることが減ってきてる…特に小悪魔のとき… ゲホッカハッ(吐血)

    作者からの返信

    よくお気づきで!
    特に邁原くんとの会話はつっかえることが減ってきてます(*´▽`*)


  • 編集済

    Q.これがカップルでなければなんなのか
    A.新婚夫婦


    ちょっと表現で気になったところ

    >男女別になっていたけれど、しっかり男物と女物はわかれていて

    男女別ならわかれているのは普通なような...
    「1つの売り場で男物と女物の置き場がわかれてる」のは伝わったのですが...

    作者からの返信

    たしかに変だ!修正します!
    ありがとうございます!

  • これがカップルでなければ何だというのか(学問)

    作者からの返信

    世のカップルたちのハードルがあがっちゃう( *´艸`)