応援コメント

第59話 食べさせあい」への応援コメント


  • 編集済

    食べさせ愛、オシャレでいいと思うんですけどね🤣
    あとがきで意図的にそうしてますって言っちゃえばいいと思います!!
    それにしても、マイペース邁原くんとそれに振り回されるもなんだかんだ楽しそうなふーちゃんの関係が板について来ましたね😊

    作者からの返信

    あとがきは最新話以外消してるので(*ノωノ)
    ふーちゃんにはどんどん楽しんでもらいましょう( *´艸`)

  • さっきまで伸びてたFCC女性オペレーター「FCCホワイトは………欧米支部、消滅!現地に向かった会長も回収されました!」

    FCC諜報班リーダー「無事なのか!」

    女性オペレーター「会長がふーちゃん達のやり取りを見た後、全身にコーティングされた銀色のアクリル絵の具が毛穴からの血の噴射で剥がれ飛んで元の会長に戻った模様!」

    諜報班リーダー「いや、ただ絵の具塗りたくってただけじゃないか!?」

    作者からの返信

    なんか裏でコントやってるww
    しかも欧米支部ってw

  • 「こちらデパ地下です。今日は何かイベントでもやっているのか、壁と床が綺麗に紅白に塗り分けられていますね。……いや、これよく見たら鼻血と砂糖のようにも見えますが、気のせいですよね。
    訪れるお客さんの熱気なのか、こころなしか暑く感じますしお客さんたちはみんな幸せそうな表情を浮かべています。
    テレビを御覧の皆様もぜひお立ち寄りください。ではスタジオにお返ししま~す」

    作者からの返信

    だいぶやばい会場になってるww
    イベント中継じゃなくて事件のニュースになるレベルw

  • もうデパ地下が阿鼻叫喚(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    幸せのね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだ一つ目……

    ゆるり先生♡邁原クンのおかげで話数伸ばせますね

    作者からの返信

    伸ばすつもりはなくても伸びてしまうんですわ……

  • 第59話 クロスカウンター食べさせ愛

    こうすれば誤字だと思われないはず(壊)
    ピコーン! 邁原はひらめいた

    作者からの返信

    クロスカウンターw
    どんどんいちゃいちゃしてもらいましょう( *´艸`)

  • 「俺に可愛いと思ってもらえると嬉しいんだ。それってもしかして、恋?」
    そこまで来てなぜ確信しないのか(笑)

    作者からの返信

    ふーちゃんが違うって言うから……(笑)

  • 真に極まってるなら頬に付いたクリームを直接舐め取りに行くんですよ邁原くん
    やってしまってから事後承諾でも多分いけるいける(無責任

    作者からの返信

    ふーちゃんならなんだかんだ許してくれそう(*ノωノ)

  • 誤字だと思うんですけど、『食べさせ愛』が『食べさせあい』になってますよ?
    あれ?間違ってるのは私?
    うん、間違って無い!
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    そっちの誤字ww
    ふーちゃんの可愛さはまだまだ上昇していく!!

  • FCC全滅の危機!!

    作者からの返信

    応援を要請せねば……!

  • 食べさせ愛、なにか間違ってる?
    どう見ても愛に溢れたバカップルのやり取りだし

    作者からの返信

    愛しかねぇ……!
    見てる人達もほっこりですね(*ノωノ)

  • 邁原くんが成仏しちゃう!

    作者からの返信

    これは成仏もいたしかたなし(/・ω・)/


  • 編集済

    お疲れ様です!

    尊いなぁー
    付き合ったらどうなるんだ...

    作者からの返信

    付き合ったらもう砂糖の海ができますね(*ノωノ)


  • 編集済

    >あとがき
    それでいいでしょ!!!

    すね気味のふーちゃんかわいい!

    作者からの返信

    やはり愛だったか……