応援コメント

第58話 ふーちゃんのからかい」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    めちゃくちゃイチャつくやん、なんやろ、その空間にいたら尊すぎて溶けそう

    作者からの返信

    まだデートは始まったばかりだぜ……!

  • 先生ー!ふーちゃんはおやつにはいりまsブベッ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    作者からの返信

    邁原くんが言ったなら許されていたかもしれない(笑)

  • 新人オペレーター「会長代理。集中治療室から出てきた会長が現地に向かうようです。」

    FCC諜報班リーダー「大丈夫なのか?」

    新人オペレーター「美術部の子達に連れられて、美術室で強化改造を受けているみたいで、問題ないとの事です!」

    諜報班リーダー「よし、現地に回収班を送れ!間違いなく返り討ちに遭う!」

    作者からの返信

    強化改造されちゃったw
    それでも返り討ちにしちゃうバカップル(/・ω・)/


  • 編集済

    普段慎重な人がからかいが入るってことはそれだけ心許してるってことだから彼としては本望ですね

    作者からの返信

    ふーちゃんにしては思い切った行動だったんでしょうねぇ(/・ω・)/

  • 「店長! クレープ用のアイスが全部溶けてます!」
    「馬鹿な!? 冷凍庫に保管していたはずだぞ?」
    「鉄板の温度が上がりすぎてクレープが焦げ付いてしまいます!」
    「たしかにさっきから妙に暑い……熱源は……あの二人か」
    「大変です! あの二人の前の5組が全員鼻血流して気絶してます!」
    「幸せそうな顔してトリップしてるな……。よし、彼らが三途の川から戻ってくる前に体勢を立て直すぞ!」

    作者からの返信

    クレープ屋さんも大変だww
    二人の熱量で大変なことになっちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • おっ持ち帰りぃ〜…とくると嘘だっ!ってのが頭に浮かぶ
    まさか鉈とか転がってないよね?

    作者からの返信

    急に物騒になりますやんw
    作者はにぱーが好きです(/・ω・)/

  • 弾けたふーちゃん♡♡

    てぇてぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    これはてぇてぇに違いない(/・ω・)/

  • これで付き合ってないってマ(繰り返しに付き以下略)

    いざ攻め込まれるとたじたじになる邁原くん、そして邁原くんで遊ぶ楽しさに目覚めてしまったふーちゃん。なにこれ、FCC絶滅しない? まあでも、この二人で尊死するなら本望なのか、じゃあいいか!

    作者からの返信

    この二人のいちゃいちゃは永遠に見ていられるぜ……

  • 「だ、ダメって言ってるでしょ! ――あっ、これはお持ち帰りのほうじゃなくてね、いまは私が攻めてるって話のほう――じゃなくて! 両方ダメなの!」

    つまり、お持ち帰りはOKということか
    ふへへ・・ふへへへへへへへ・・・

    今日もふーちゃんがかわいいよーーーー!!

    作者からの返信

    お持ち帰りオッケーらしいですね(・∀・)ニヤニヤ
    ふーちゃん隠し切れなくて可愛いぜ(/・ω・)/

  • これもう告白必要なくなくない?
    百人にこの二人の関係聞いたら一億人が付き合ってるって答えるレベルよね?

    作者からの返信

    だいぶオーバーしちゃってるww

  • 本音「ふぃー...出番が多いぜ」

    作者からの返信

    本音さん大変だww

  • お持ち帰りは良いんだ……!?
    ふーちゃんついに夫婦になる覚悟が!?
    宴じゃーーーーーー!!

    作者からの返信

    お持ち帰りは良いらしいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • ついでにポケットティッシュも買い足しておこう。

    邁原くんの用意だけじゃ足りないわ、きっと😲

    作者からの返信

    やはりトイレットペーパーを装備しなくては……!