応援コメント

第57話 いざお買い物」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    ふーちゃんツンデレバージョン...
    あー尊

    作者からの返信

    ツンデレふーちゃんかわよ(/・ω・)/


  • 編集済

    FCC女性オペレーター「会長代理、三途の川支部からクレームです!」

    FCC諜報班リーダー「どうした。」

    オペレーター「渡ってくる人の数が多すぎて船が足りないとの事です!」

    諜報班リーダー「KCCの三途の川支部と連絡を取って一時的に受け入れ態勢を取ってもらうんだ!」

    新人オペレーター「………三途の川と普通に連絡取れることには誰も突っ込まないクラブなんですね♪」
    (簡易ベッドで氷を使って鼻を冷却中)

    作者からの返信

    新人さんもびっくりの警戒態勢(笑)

    三途の川は我らの庭よ(*ノωノ)

  • 邁原くんはむしろちょっとMっけがある様にも思わなくもない
    そして提案全部のよくばりセットをご所望のふーちゃん可愛い

    作者からの返信

    どちらの性質も持ち合わせていそう(*´▽`*)

    ふーちゃん、断るべきと思いつつも我慢できなかったかもしれない( *´艸`)

  • ポケットティッシュなら1階でティッシュ配りに扮したFCCがいるから受け取ってくるがよい。
    鉄分サプリも同梱してあるから飲んどくとよいぞ。

    ……こちら4階のジューススタンド。
    さっきから鼻にティッシュ詰めた奴らが全員ほうれん草スムージーを注文してくるので大盛況だ。
    彼らのいる階のエアコンの効きが悪いとの報告も来ている。

    作者からの返信

    鉄分サプリ同梱のポケットティッシュ怪しすぎるww

    この日のホウレンソウスムージーの売り上げがやばいことになりそうですね(笑)

  • エスパー「最近流れ弾が多い」
    >ポケットティッシュ三つ
    残機が少ない!最近少ないけど駅前で配布してるから補充しよう
    ふーちゃんはツンデレも開花してきてるな。ゆるふわツンで最強

    作者からの返信

    エスパーさんへ流れ弾w

    ポケットティッシュの配布を増やすか……


  • 編集済

    「え? もう俺のこと好きじゃん」
    正解!

    「やっぱり俺のことかなり好きなのでは?」
    正解っ!!

    追記:
    下の人、「無口な子のカップルも行ってたとこか」ってよくその情報覚えてたなあ。訓練されたKCCはやっぱ違うわ。

    作者からの返信

    ちょこちょこ予想が当たっているw
    色々な世界が交わってるかもですね(*ノωノ)

  • エスパー勇進。
    超能力もない、からくりもないエスパー勇進。
    顔に出まくってるをわかってないのは、ふーちゃん、キミだけだよーーー!!

    楽しそうでいいなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    あまあま青春ですなぁ(*´▽`*)
    ふーちゃんの表情の変化を直接見て見たいですわ(*´▽`*)


  • 編集済

    ふーちゃんもはや予知夢とか言い訳にできないくらいの状況に…


    邁原くん(ふーちゃんも)、予知夢というブレーキを問答無用のアクセルでぶっ壊していくしていくスタイルw

    作者からの返信

    この二人の関係を予知夢程度でぶち壊すなど不可能だったかもしれねぇ……

  • 全品欲張りセットをご所望とは、ふーちゃん邁原くんだいしゅき♡かよ🤗

    作者からの返信

    そりゃもうだいしゅきだいしゅきなんでしょうねぇ(笑)

  • エスパーへの熱い風評被害が止まらないw

    作者からの返信

    ww
    ふーちゃんも心の内を見透かされてドキドキでしょうなぁ(*´▽`*)


  • 編集済

    その政令指定都市のショッピングモールってあの無口な子のカップルも行ってたとこかσ(๑• . •๑)?
    人命救助のカップルだったか……

    妹チャンnice(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    色々な世界感がマッチしているかもしれない……(*´▽`*)
    妹ちゃんのアドバイスをしっかり聞く兄(*´▽`*)

  • だからエスパーはwww
    邁原くん、完璧なデートプランを作ってきたね。
    にしてもふーちゃん、『カップル専用』とかあるけどよく突っ込まんかったな。
    ふーちゃんも大分心境が変化してきたね。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんをどんどん麻痺させてゆけ!!
    今日もふーちゃんよーし!!(/・ω・)/