応援コメント

第56話 妹に布教」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    妹よ...よく言ってくれた!

    作者からの返信

    妹ちゃんパワーで勇進くんがぐいぐいに……!

  • FCC医療班ナース「先生!二人がぐいぐい行く未来を想像してFCC会員の30%が負傷、ベッドが足りていません!」

    FCC医療班ドクター「一番酷い患者は!」

    ナース「分身しながら鼻血を噴射しています!」

    ドクター「ビー玉を鼻に詰めて、ボンドで固定しろ!」

    ナース「はい!」

    作者からの返信

    未来を想像しただけで被害甚大w

    分身鼻血もやばすぎだし、ビー玉を鼻に詰めてボンドは鬼畜すぎる(笑)


  • 編集済

    妹ちゃん、既に落ち済みなのよ、攻め攻めだし。そして(落ちてるが故に)まだいっても嫌がらなさそうってのは真理。


    現場見たら妹ちゃん間違いなく砂糖吐く。とういか高校生で兄妹仲いいですね

    作者からの返信

    こんなに仲の良い兄妹はそういないでしょうなぁ(*´▽`*)
    そしてこんなバカップルもまた、いないでしょうなぁ(笑)

  • 妹ちゃんと思考がシンクロして嬉しいw

    作者からの返信

    ww
    妹ちゃんが第三者を代表して言ってくれた(笑)

  • ……ほう、たった一時間弱の講義でそこまで理解するとは、この妹、なかなかの手練れと見た。
    よし、彼女にFCC会員証と入会特典のカレーパンを。

    まぁ、既に手繋ぎとお姫様抱っこはクリアしてるわけだから、そろそろ抱きついてもいい頃合いでしょうなぁ
    ちょっとオイタしても「めっ」と叱られるご褒美付き!

    作者からの返信

    入会特典はカレーパンなんだw
    パン屋さんの売り上げがやばいことになっていきそうですねぇ(笑)

  • 「またまたぁ~、普通に考えて付き合ってない男女がお泊りなんてするわけないじゃん」
    まあ付き合う段階すっ飛ばしてるからなあ……

    「たぶんもうすぐ堕ちるよ!」
    っていうか多分もう堕ちてるよ。

    作者からの返信

    もう今更感にあふれていますからねぇ(笑)

  • まだぐいぐい度が上がるだと……
    ふーちゃん壊れちゃうよ?
    今でも結構一杯一杯なのに。
    我々FCCにとってはご褒美ですが。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんも一緒に甘々になっていくからきっと大丈夫(*´▽`*)
    だからふーちゃんよーし!(/・ω・)/

  • 新しい拷問?洗脳?方法ですねぇ
    これFCCの新人教育に取り入れるべきか( ー̀ωー́ )?

    作者からの返信

    FCC教育w
    新人さんはどんどん増えていきますからなぁ(*´▽`*)

  • >俺にふーちゃんの良さを語らせるとなると、百や千の言葉では足りないぞ。

    最低でも那由多の言葉が必要だよなぁ!

    作者からの返信

    桁が違いすぎるw
    ふーちゃんも邁原くんも老後を迎えちゃいますわ(笑)

  • つまりバカップル度もさらにレベルアップする、と
    輸血パックの在庫増やしとかないと

    作者からの返信

    バカップル度はどんどん上がっていきそうですね(*ノωノ)

  • 後ろから揉み揉みԅ(*´∀`*ԅ)しちゃうのか……( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    邁原君は紳士なのでしそうにないですね(笑)

  • いきなり抱きしめるは大丈夫だと思いますぜ 勇進のダンナ グヘヘ

    。。。はっ 妄想があふれて、人の道を踏み外しそうに…

    作者からの返信

    人の道は踏み外さないように気を付けましょうw
    むしろふーちゃんが抱き着いてくるかもしれねぇ!!

  • ふーちゃんはいい娘だよ…具体的に言うと初めて付き合うであろう男の子と
    結婚して添い遂げるだろうってくらい一途だよ🙂

    でもいきなり抱きしめておっぱい揉んだら口きいてくれないと思う😔

    作者からの返信

    ふーちゃんは一途っこ(*´▽`*)

    まぁ邁原くんはそんなことしないでしょうから安心ですね(*ノωノ)