応援コメント

第55話 最高の夏だなぁ」への応援コメント

  • 女性オペレーター「会長代理。南極支部から大量のペンギンがふーちゃん護衛のために日本に向かってるようです。」

    FCC諜報班リーダー「よし、大量のイワシと鼻に詰める脱脂綿、氷の張ったプールも用意してお迎えしろ。」

    作者からの返信

    ペンギンさえFCCになってしまってるw

  • 想いを込めた選択をするのか、欲望に沿った選択をするのか
    これは……神(作者)に試されている!、のかもしれない

    作者からの返信

    みんなが試されている……!

  • 熱い暑いあつすぎ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今年の夏は最高気温更新だね(笑)

    会員の皆さま氷嚢とティッシュの準備を(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    あつあつで最高気温更新間違いなしですね(*ノωノ)

  • ふーちゃんの水着を選ぶ権利ゲットー!
    万馬券よりも価値のあるプラチナチケットだ、少なくとも勇進くんにとっては。

    「ふーちゃん、実はもう結構俺のこと好きなのでは?」
    「そんなこと言ってないもん!(言ってないだけで毎日思ってるもん!) ばか!(大好き!)」

    ふーちゃん検定1級の私が読み解きますに、つまりこうですな?

    作者からの返信

    ふーちゃんの水着試着回楽しみだ……!

  • もうハグって押し倒しても拒まれないんじゃないでしょーかコレw

    なんとなく今期放送中の恋の病なアニメのせいか
    ふーちゃんの脳内CVがざーさんで固定されてる自分がいる

    作者からの返信

    押し倒してもすんなり受け入れられそうだ(*´▽`*)

  • 初々しいカップルだなぁ...

    作者からの返信

    もうカップル認定だ( *´艸`)

  • ただでさえ今年の夏は例年より暑い予想なのに更に温暖化を加速させるこのカップルをどっかに隔離しないと!

    作者からの返信

    デートスポットがあつあつにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 「ふーちゃん、実はもう結構俺のことの好きなのでは?」
    こやつ鈍感でも難聴でもないんだよな(笑)普通に気付いてる(笑)

    作者からの返信

    意外と勘が鋭いがふーちゃんが「違う」と言ったら信じてしまう悲しい男(*´▽`*)

  • お疲れ様です!

    今日もいつも通り尊い(=^ω^)σ ヨシ!!

    うん? 最近この2人デートの約束多くないかぁ!?
    え?その度に尊いことをする…ってコト?!
    最高です

    作者からの返信

    夏はデートしまくりだぜぇ(*´▽`*)

  • 今日もふうちゃんはかわいい
    邁原くんがいい! もう告白にしか聞こえない 笑

    FCC諸氏はXデーに向け、部隊を編成せよ
    デート見守りフォーメーション、海の見守りフォーメーション、そして告白お祝いフォーメーションを準備だ!

    作者からの返信

    いったい告白の時にはどうなってしまうのか(笑)

  • 本日もふーちゃんよーし😆(生存確認)

    他でもない、邁原くんがいいという熱烈な愛の告白(゚∀゚)キタコレ!!

    作者からの返信

    これはもう告白みたいなもん(*´▽`*)

  • >「ま、邁原くんがいいの!」

    本音「私だ」

    作者からの返信

    本音くん飛び出しちゃった(笑)