応援コメント

第54話 夏休みにデートしたい」への応援コメント

  • モレパシー使いが付き合ったら隠し事のない夫婦になれますな

    作者からの返信

    モレパシーの語呂の良さに感動しました(笑)

  • FCC女性オペレーター「あれ、会長どうしたんですか?」

    FCC諜報班リーダー「会長はティッシュの消費数を嘆き、KCCの協力とFCCの技術開発班によって開発された新型VRゴーグルによってKCCの御本尊の頭突きとふーちゃんの罵倒を同時に浴びるという禁忌を擬似的に犯して全身の汗腺からも血液を噴射させ、現在は集中治療室で炉心代わりにされている。」

    作者からの返信

    汗腺から血液の噴射はやばすぎるww
    一番ティッシュの消費量なんていまさらすぎるでしょうに(笑)

  • この二人のこと見守り隊からしたら

    はよ付き合え!

    作者からの返信

    いつくっついてもおかしくない状態が無限に続いている(笑)

  • 考えが口から漏れてる邁原くんw
    もっと×♾️押していけ

    作者からの返信

    ふーちゃんの好感度が上がればぐいぐい度も上がっていきそうですねぇ(*´▽`*)

  • 『ふーちゃんのうた』

    こんなこといいな できたらいいな
    水族館 お泊まり いっぱいあるけど
    みんなみんなみんな かなえてくれる
    勇進くんが全力で かなえてくれる
    勇進くんと結婚したいな
    「ハイ! 婚姻届~」
    アンアンアン とっても大好き 勇進くん~

    作者からの返信

    とうとう歌までできてしまったw
    誰が歌うかによって可愛さが変わってきそうだなぁ(笑)

  • お疲れ様です!

    脈しかないやん!
    今回はポロリ発言多くていつも以上に尊かったぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます!( *´艸`)
    脈だらけなのに気付かない邁原くん(笑)

  • ふーちゃん鉄壁の意思で本心隠してるつもりなんだろーなー
    サッカーのゴールネット並みに穴だらけだけど

    作者からの返信

    すっかすかですやんw


  • 編集済

    「ふーちゃんが見た予知夢は、絶対に起こさせないよ。だから心配しないで、俺に大好きって言ってもいいんだよ」

    これイケメンだよねって思った後の、心の声が音声になってダダ漏れしていて、おーいって思った 笑
    でも、ふーちゃんにはむっちゃ刺さったらしい

    ふーちゃん…勇進くんのこと好きすぎでしょ 笑笑

    作者からの返信

    お互いに好きすぎるゆえにこんなことになっているのかもしれない(笑)

  • 本音「もっとふーちゃんの口から飛び出してもいいかい?」

    作者からの返信

    本音さんが自我をw

  • 『お互いに恋愛関係を望んでいる』
    問題ないじゃん、行けよ( ◜︎︎𖥦◝ )

    作者からの返信

    ニヤニヤしちゃいますなぁ(*´▽`*)

  • >>こ、恋人以外でも、デートってするのかな……?

    これの欲しい答えをくれる彼氏(将来)の鏡

    作者からの返信

    邁原くん、いい男だぜ(*´▽`*)

  • ふーちゃんパパママ監修ホームビデオBluRay
    「ふーちゃんパニック」発売♡♡
    価格3000万円 100セットまで
    ※もちろんあのシーンから……

    3月15日以降、一般販売
    価格300円

    なんて

    作者からの返信

    3000万円w
    FCCなら血眼になって手に入れようとするのだろうか……(笑)

  • かぎ括弧ついとるw
    邁原くん、本音駄々漏れですよw
    そしてふーちゃんも本音をポロリ。
    もう付き合っちゃえよ!!
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    駄々洩れしちゃってたw
    今日もふーちゃんよーし間違いなーし!( *´艸`)

  • あまりにも自然と声に出てたよ…FCCでなければ見逃しちゃうね

    作者からの返信

    とうとう心の声が抑えられなくなってきてる(*´▽`*)