応援コメント

第53話 お悩み解決」への応援コメント

  • 自分が4ぬことよりも、それによって勇進くんが悲しむことを想って泣くなんて、もう聖母ですよね?

    やはり彼女を連れていかせるなどこの世界にとって損失以外の何物でもない。
    たとえ神と矛を交えることになろうとも、全身全霊をかけて聖母様をお守りするのだ。
    FCC警備隊、特殊訓練を開始する。教科書開け!
    レッスン1『神を買収する方法』

    作者からの返信

    初手から神を買収w
    次に神を勧誘ですかね(笑)

  • FCC諜報班リーダー「諜報班から三途の川のFCC会員へ告ぐ。ふーちゃんが来たらすぐに追い返すように。」

    FCC会員(子鬼)「ラジャー!」

    作者からの返信

    子鬼くんたちも鼻血出してるんですかね(笑)

  • ついに枕を買いに行かないとね!待っていたよ。私は待っていたよ。
    具体的に言うと第7話から40話以上待っていたよ。
    さて、壁になるために夜食は石膏ボードかな(喜)

    作者からの返信

    だいぶ待たせてしまっていたw
    そして夜食石膏ボードは強すぎるw

  • ふーちゃんもう自分の気持ち認めちゃお?
    予知夢にせいでネガティブになってるけど、邁原とイチャイチャを認めてポジティブ思考になれば事態が好転するかもよ?

    作者からの返信

    病は気から的な感じですかね(*ノωノ)
    ふーちゃんの気持ちはもう明らか……!

  • たしかにふーちゃんにとっては、ある意味苦しい日々だよね
    勇進くんが吹き飛ばしてくれます!がんばろー!!

    FCCはお泊りが楽しみで仕方ありません!!

    作者からの返信

    勇進くんがなんとかしてくれるさ!!
    存分にいちゃいちゃしてもろて

  • >「な、夏休みにね、あの、ね? 邁原くんを、お泊りに呼んだら? って言ってて」

    邁原くんの返答コマンド>
     はい
     Yes
    →行きます

    作者からの返信

    そりゃNOの選択肢なんてありませんよなぁ!!


  • 編集済

    3/15の三途の川の死神「ふーちゃん、君が来るのはまだ早い。邁原くんと結婚し、幸せな家庭を築き、孫、ひ孫に囲まれて大往生してからまた来なさい」

    ってなるから安心してお泊りに呼びなよふーちゃん!

    作者からの返信

    三途の川の死神を味方につけなければ!!

  • 親公認(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    (*´³`*) ㄘゅ💕しちゃうσ(๑• . •๑)?しちゃうのね(/// ^///)

    大丈夫(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちゅうは挨拶♡

    作者からの返信

    ちゅうは挨拶w
    いちゃいちゃカップル確定じゃないですかー(*´▽`*)

  • お疲れ様です!

    夏休みにお泊まりデート編きたぁ
    尊死確定やぁ

    作者からの返信

    これは砂糖の香り……!

  • ふーちゃんは自分の死を受け入れているからずっと葛藤してたんだろうねぇ。
    邁原くんが自分がいなくなった後苦しまないように、でも一緒に居たくて。
    邁原くんからしたらふーちゃんを死なせる気は更々無いので、そんな事考えてもいないだろうけど。
    さて、お泊りですよ!!
    今は目の前の楽しい事に向かって全力で取り組もう。
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    いろいろ葛藤があるんでしょうなぁ( ゚д゚)ウム

    面倒なことは邁原くんがなんとかしてくれるから幸せになっていいんやで( *´艸`)

  • 欧米式だと気付いたからか、なんかもう、違和感なくすんなり受け入れられるようになった。いや、今までも段階すっ飛ばしてあれこれやってる人達(伝説の例のバカップルとか)とかを見てるから、すでに訓練されていたが……

    作者からの返信

    どんどん皆さんを麻痺させなければ(使命感)

  • 行きます(食い気味)

    エスパー!は認めてるw

    作者からの返信

    あいかわらずふーちゃんぽんこつ部分ありますねぇ(笑)