応援コメント

第51話 どう見てもイチャイチャ」への応援コメント

  • もはや勉強に集中せずにお互いのことにしか集中できていないようなので、二人だけ試験内容を変更します。

    試験内容(実技)
    5センチの距離で向かい合いながら、お互いの良いところを交互に100個ずつ言い合う(試験時間60分)

    気絶したり三途の川に行ったりせずに乗り切ったら二人とも合格とする。

    作者からの返信

    邁原くんは鼻血出しながらも完遂して、ふーちゃんは初手でだめそう(笑)

  • 邁原くん
    そこは膝の上にふーちゃん乗っけるとこまでチャレンジっすよ!

    作者からの返信

    ふーちゃんが恥ずかしがりそうだなぁw

  • 「バイトーッ!Lvキャップ直せってオレ言ったよなぁっ!!」
    FCC工作員「あ、わたし今日から社外取締役で派遣されました。
          よろしくお願いしますね。あなたクビです(*´∇`*)」

    作者からの返信

    工作員が強すぎるw

  • すでに婚姻届とか式場の選定とかの準備が進んでたりして

    作者からの返信

    両親が勝手に進めているかもしれぬ……(笑)

  • いや十五センチでもかなり近い(笑)

    作者からの返信

    昼食いつも隣で食べて、ある程度の距離に慣れてしまったのかもしれません(*ノωノ)

  • いや、もともとから15センチしたなかったんかーいw

    作者からの返信

    そもそもが近かったw

  • お疲れ様です!

    イチャイチャしすぎやあぁぁぁ、最高すぎるんだァァァ、バカップルレベルが上限解放されないと行けないぐらいイチャイチャするやん、尊いやん、最高やん

    作者からの返信

    もう上限突破しまくりかもしれません(笑)

  • FCC諜報班リーダー「会長。ハワイ支部のFCC会員が全員口と目と耳と鼻から血を拡散させて全滅のようです。」

    会長「そうか……。すまない、少しここを頼むぞ。かは………っ。」

    (病院に電話しながら同じ様に血を撒き散らして倒れる会長)

    作者からの返信

    出血場所がやばすぎるw
    そして会長おるんかーい!(笑)

  • 勉強はもう諦めて、イチャイチャ会を堪能しよう 笑
    さてティッシュ5箱セットを用意してと

    作者からの返信

    準備ばんたんだなぁ(笑)

  • 教科書逆さま(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    テンプレ頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    限界値はいくつなんだろうσ(๑• . •๑)?

    作者からの返信

    教科書全然見てないことがバレちゃった(*´▽`*)

  • 「それはアレかい? 結婚を視野に入れているってことかい?」
    「ち、違うもん!新婚夫婦なんだもん!」

    と空目した

    バカップルレベルはいくつだ?千か、万か、億か兆か、それとも京か?すでに那由多の彼方か?

    作者からの返信

    新婚夫婦宣言ふーちゃん可愛いw
    もはや数値化できないレベルかもしれない……

  • いきなり1000!?
    次は万単位かw
    ふーちゃんも積極的になってきて非常に良き(ほうれん草をモシャモシャしながら)。
    さて、海までにどこまで近づけるかな?
    本日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ほうれん草もしゃもしゃはもはやデフォ(*ノωノ)
    いったいこのバカップルはどこまでいってしまうのか……

  • これは交際・お赤飯(意味深)待ったなしですねぇ…

    作者からの返信

    もはや時間の問題(*´▽`*)