応援コメント

第50話 手を繋ぎたい」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    ふーちゃんなんかだんだん邁原くんのこと好きになってそう...

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    だんだんどころかもうすでに……

  • FCC女性会員「お赤飯よ、お赤飯を出しなさい!」
    (丼で用意したお赤飯に山盛りの小豆と山盛りのホイップを乗せながら)

    作者からの返信

    甘々加工されてるww

  • レベル上がり過ぎぃ!w

    というかですねふーちゃん
    屋内2人っきりの時に接触とかね?
    もう誘ってるも同然なんよ?

    作者からの返信

    邁原くんの理性、頑張れ!

  • マジでいじらしいよーーー!

    作者からの返信

    この微妙なやりとりが良い……!

  • 「そんなレベルで大丈夫か?」
    「一番いいの(那由多超え)を頼む」

    作者からの返信

    レベルが高すぎるw

  • この前ユーキャン見てたら「ふーちゃん検定」あったような……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    室内ならお手手繋いでふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ユーキャンにまで進出してるんですね(笑)

  • ……FCC警備隊に告ぐ。
    『緊急人払い令』を発令する。大至急、最優先事項だ。
    二人の半径10キロ圏内にいる人間をすべて排除せよ。人の目さえなければ、イチャイチャは加速する。
    なお、FCCメンバーにおいては衛星中継を通してのみ二人のイチャイチャを見てよいものとする。
    人の視線を感じていてはイチャイチャしづらいだろうからな。間違っても二人に気付かれるなよ。

    作者からの返信

    衛星中継までしてるFCCやばすぎる(笑)
    邁原くんが周囲を警戒しているので、バレないようにしないとですね(*ノωノ)

  • 「おい、バイト。LVキャップかかってねぇぞ。バグってんじゃねぇか」
    FCC工作員「すいませぇ~ん。仕様間違えて青天井にしちゃいました~」

    作者からの返信

    工作員仕事できるなぁww

  • ふーちゃん感覚バグってきてない?ない?大丈夫?(大丈夫じゃない)

    作者からの返信

    見ていて(・∀・)ニヤニヤできるので、私的にはオッケーです!!

  • カップルみたいなことしてるどころか完全にバカップルなんだよなあ
    そりゃレベルもあがるわ

    作者からの返信

    ぐんぐんレベルを上げてまいります!!

  • 付き合ってないだけで恋人(?)

    作者からの返信

    頭が混乱しそうw

  • 付き合う前からバカップルレベルが上がり続けているw

    なおカンストの気配は…まだない。

    作者からの返信

    カンスト知らずのバカップル(*´▽`*)

  • 「し、試験じゃなくて、お勉強が楽しみなんでしょ」
    「ま、邁原くんは、私と手を繋ぎたいの……?」

    主語が勇進くんに置き換わっているだけで、ほんとはふーちゃん自身だろー
    はい 今日もかわいい! 笑


    「こ、恋人同士って勘違いされちゃうかも……」

    心配ないです 既にどこから見ても「バ」カップルです
    わかっていないのはあなた達だけです 笑笑

    作者からの返信

    今日もふーちゃん可愛い( *´艸`)
    どこからどう見てもそうなんですが、まだ気づいていないのか……(笑)