応援コメント

第48話 質問タイム」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    女の子を褒める男子はかっこいい!

    作者からの返信

    ストレートに褒められるの強いですよね(*´▽`*)

  • 勇進の思考も質問もマニアックすぎるw
    でもふーちゃんも麻痺してきてるな。もちろん読者も(FCCは除く)

    作者からの返信

    ふーちゃんもどんどん毒されてゆけ!!( *´艸`)

  • 某国副大統領からの電話
    「先程、貴国の特殊団体から送られた動画を見た大統領、並びに大統領首席補佐官、SP複数名が『precious!!』と言い残して血を撒き散らした後、病院へと搬送されました。明らかな攻撃行為で……私も鼻血が……そうか、そういう事だったのか………(遠くから医者を呼ぶ声と誰かが倒れる音)」

    作者からの返信

    規模がでかいw
    そして上層部も終わってるw

  • ふーちゃんだんだんと彼氏に毒され…げふん。染められていってるなぁ。(彼氏…?)


    何気ないことを覚えてくれるのはいいよね。
    当然元々好感度高い相手だからだけど

    作者からの返信

    ふーちゃんもどんどん邁原くん化していったら面白いのに(笑)

  • なんでやることなすこといちいち可愛いんだろこの大天使様は
    やっぱり御神体として奉らないと!

    作者からの返信

    やはりふーちゃんは神……!

  • また生着替えしてる…w
    邁原くんいる部屋で生着替えするふーちゃん視点のドギマギ感もちょっと見てみたいw
    こう振り向かれたヤバいドキドキとかふーちゃん新しい扉開いちゃってそうで

    作者からの返信

    ふーちゃん視点も楽しそうだなぁ(*´▽`*)

  • 太ももぺちんカワユス。そのうち、あたまを二の腕にぐりぐりとか
    するように…(天使かな)

    作者からの返信

    頭突きは小日向ちゃんの専売特許ですからなぁ(笑)


  • 編集済

    では私からもワンクエスチョン!

    お互いの好きなところを100個答えよ。(配点:好きなところ1個につき1点)

    ちなみに101個以上回答してもいいぞー。そのぶんボーナス点だ!

    これFCC検定2級の問題な

    作者からの返信

    二級で100個w
    人によって感じる難易度が変わりそうだなぁ(笑)

  • ふーちゃんの成分は可愛い"(∩>ω<∩)"100%で出来てます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    可愛いがあふれている……!

  • 三途の川から戻って参りました
    賽の河原で、鼻血を出して絶叫している同志たちがほうれん草フェスティバルしていました

    ああ今日もかわいいふーちゃんに会えた
    幸せです

    作者からの返信

    おかえりなさいませ(笑)
    ほうれん草フェスティバルw

  • A.Kさん『トテトテ、ポスン、ペチペチ』

    作者からの返信

    擬音語だけで誰かわかるw

  • 今日もふーちゃんが可愛い。
    本日のお気に入りポイントは『ももペチ』!
    推しからのさり気ないポディタッチに鼻血の雨が降るでしょう!
    今日もふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんのももペチなんて常人には耐えられぬ(*´▽`*)