応援コメント

第47話 背後でお着換え」への応援コメント

  • 鼻にテイッシュを詰めたニュースキャスター「お昼のニュースです。高校生達の間でティッシュの使用量が増加。工場の生産体制が追いつかないようです。え、私ですか?こうなった時の為に洗濯バサミと精神安定剤も常備していますとも♪」

    作者からの返信

    KCCでよく見る流れw
    FCCも成長してきましたなぁ(*´▽`*)

  • この後めちゃくちゃセ()

    って流れなんですがw
    これで押し倒さない男がいるだろうかいやいない

    作者からの返信

    ふーちゃんも押しに負けてしまいそうな気が(笑)

  • >「言ってないもん! ばか! ばか邁原くん! あほ!」
    >でもふーちゃんからの罵倒は、なかなかに心地が良かった。

    邁原くんの業界ではご褒美ですか

    作者からの返信

    私的にもご褒美ですね、えぇ(*´▽`*)

  • オゥフ_(´ཀ`」 ∠)_

    ふーちゃんノーズのリミッターが数秒でレッドラインですw

    作者からの返信

    ふーちゃんノーズすぐに機能停止しちゃうから(笑)

  • 蔑んだものじゃなく、照れて(可愛く)罵倒だからね。仕方ないよ


    チア服ってなんであんなに露出高いのに着こなせば品がなく感じないの不思議。
    健康的なエロスと可愛さの融合ずるい

    作者からの返信

    照れ隠し可愛ぇえ!!
    チア衣装、いいですよね(*´▽`*)

  • M寄りだった……?

    作者からの返信

    かもしれないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ふーちゃん♡

    鉄分サプリ準備って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    ふーちゃんも血の心配をしてくれていたのかもしれない( *´艸`)

  • ふーちゃんこんだけ好き好きオーラ全開で溢れだしてるのに気付かないとか、邁原くんのふーちゃん装備はとことんポンコツだな

    作者からの返信

    そこだけに気付けないポンコツ装備(´;ω;`)ウッ…


  • 編集済

    お疲れ様です!

    ふぅー、( っ゚、。)っ(出血死)

    なんだこれ尊いすぎるてぇぇぇぇ

    作者からの返信

    尊いの過剰摂取だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 鼻血予防は草😅

    まあ、罵倒までかわいいんで読者は吐血不可避ですがね…😏

    作者からの返信

    またいたるところが血の海に……

  • 勇進くん、ほうれん草とレバーの炒め物とかドカ食いしてきたんだろうなぁ
    ジャケットの裏地にはポケットティッシュがびっしりと
    家の外には輸血パックを満載したFCCの車両が待機
    つまり、完全防備なのである

    思う存分ふーちゃんをくんかくんかしてきなされ
    両親と警察はこっちで足止めする

    作者からの返信

    むしろ両親も警察の足止めをしてくれるかもしれないw

  • あほ!

    かはっ(大出血)
    今日もふーちゃんがかわいいよーーー!!

    みなさんお世話になりました…
    ちょっと三途の川向こうを見てきます

    作者からの返信

    みなさん三途の川に集まって遊んでますよ( *´艸`)(笑)