応援コメント

第46話 待ち受けにしたい」への応援コメント

  • ん"ん"ん"ん"んってなりました!!!
    何事もなく3/15になって欲しいです🤣🤣
    もちろん甘々イベントは起こりまくって欲しいですがw

    作者からの返信

    甘々で埋め尽くしていくぜ……!

  • 食堂のおばちゃん「新メニュー、パフェ乗せグラブジャムン丼だよ!FCCの子達、鼻に詰め物してから出直してきな!!」

    作者からの返信

    甘々テロだw

  • ふーちゃんから勇進くんへの好感度?
    どう少なく見積もっても200那由多とんで3万くらいは軽く超えてると思うんだけど、好感度センサーはポンコツのようですな

    予言のことさえなければどう見ても何の障害もないのに……やはり天国のお祖母様に賄賂積むしか
    ちょっと国家予算レベルの札束用意してくる

    作者からの返信

    ふーちゃんの好感度がどれぐらいあるのか気になりますね(*ノωノ)

  • ふーちゃんアイの性能が戦闘兵器すら超えているのではと感じた件 笑

    放課後の帰り道、2人で公園にいること自体、カップルだよねと感じた件 笑笑

    本音を漏らすふーちゃんの可愛さが限界突破している件 笑笑笑

    たぶん今って5月の終わりか、6月初めですよね
    物語がGW後から始まって約1か月で46話
    来年3月15日まであと400話くらい! やったー!!

    作者からの返信

    そ、そこまでは続かないんじゃないかなぁ(笑)

  • 他なら死亡フラグなんだけど勇進にとってはおそらく最強のバフ
    三月十五日、死神が来ようと隕石が落ちようとワンパンに違いない

    作者からの返信

    勇進くんなら隕石ぐらい破壊してくれそう(*´▽`*)

  • ふーちゃん気づいてるかい?未来に希望を持ってるよ

    作者からの返信

    未来を信じて頑張って欲しいものです(*´▽`*)

  • 九九九九不可思議くらいの好感度で満足してるなんて邁原はまだまだだな!
    とっとと天元突破して上限なんて取っ払わないと、

    作者からの返信

    無限に到達しなければ……!

  • 「本当にそうなのか?」合ってるよ。

    あとしれっとお義母さん呼びしたな。これもう未来確定したよな。

    作者からの返信

    邁原くんの願望が漏れ出しちゃってる(*´▽`*)

  • お祖母様*_ _)ペコリ

    どうかふーちゃんを連れて行かないで……

    お願いします*_ _)ペコリ

    お願いします*_ _)ペコリ

    大事なので2回書きました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    分かりますよね ゆるり先生(脅迫)

    作者からの返信

    タグにばっちりハッピーエンドの文字が……!

  • お疲れ様です!

    皆さん、分かりますか?パッと見カップルだと思うじゃないですか、驚かないでくださいね?
    これで付き合ってないんです!尊いなぁ

    作者からの返信

    付き合ってないんですよなぁ(*´▽`*)

  • お気付きだろうか?
    ふーちゃんが、現状恋人になっても良いと言ったも同然な事を。
    三月十五日が楽しみですなぁ!
    今日もふーちゃんよーし!!

    作者からの返信

    直接的には言わないけどもうほとんど……(*´▽`*)

  • ふーちゃんアイは正確無比😊

    作者からの返信

    ばっちり読み取ってた(*´▽`*)

  • ニヨニヨ

    作者からの返信

    これはニヨニヨしちゃう( *´艸`)