応援コメント

第44話 男女混合リレー 決着」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    好きな人の応援はみんな頑張れます

    作者からの返信

    ふーちゃんの応援はアドレナリンドバドバですからね(*ノωノ)

  • ふーちゃん応援のドーピングやべぇ

    作者からの返信

    邁原くんにとっては違法レベルだったかもしれません(*ノωノ)

  • 「いぃっ!?」って高田くんの声か。
    最初読んだとき、そぉっいぃっ!ってヘッドスライディンしてるのかと思ったw
     三c⌒っ゚Д゚)っそぉい!!

    作者からの返信

    周りの人にはそう聞こえたかもしれませんね(笑)

  • 勝敗を分けたのは、愛の力だったのですね……(*´ω`*)

    作者からの返信

    ふーちゃんバーストパワーですね(*ノωノ)

  • そりゃまあ、1位以外は人生終了レベルで覚悟完了してる奴に生半可な本気で勝てるわけがないし、「ふーちゃんの声援」という超特大バフまでかかっているときた。
    高田よ、お前は悪くない。相手が悪かっただけさ。
    とはいえ、友人の命が懸かっていたメロスを超えるほどの走りを見せた勇進くんに肉薄したのだ。存分に誇るがよい。

    作者からの返信

    邁原くんの気合は体育祭のレベルを超えている……!

  • 次回イチャイチャ倍増でお送りされる訳ですね覚悟します

    作者からの返信

    いちゃいちゃしてるかもしれない( *´艸`)

  • >「わりと本気だったつもりなんだけど、邁原見てると俺が本当に本気だったのか怪しいわ」

    そらこんな感想にもなるw

    作者からの返信

    邁原くんの気合がレベチだった(笑)

  • 高田→本気

    邁原→命懸け

    天と地ほどの差が

    作者からの返信

    たしかにその差はでかい(笑)

  • ふーちゃん、手当するのはいいけど
    消毒液は思いっきり滲みるやつでお願いしますw

    作者からの返信

    リア充への仕打ちw

  • で、ふーちゃんに手当してもらうわけですね。このリア充が、とっととくっついてしまえ!

    作者からの返信

    本人たちはイチャイチャしてるつもりはないのかもしれない(笑)

  • 良くやった邁原くん!
    褒美にふーちゃんとイチャイチャする原理を与えよう。
    というかイチャイチャして下さい!
    お願いします!
    では、ふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    イチャイチャならいつもしてる気が(笑)

  • いやー青春だ
    みんな頑張ったー!!

    作者からの返信

    みんなお疲れさまでしたね(*ノωノ)

  • ナイスガッツ邁原くん(゚∀゚)

    作者からの返信

    邁原君がんばってくれました( *´艸`)

  • 名誉の負傷(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ふーちゃんが唾付けてくれたら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    タヒんじゃうかσ(๑• . •๑)?

    次話もふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ふーちゃんに手当されたら失神しちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー