応援コメント

第43話 男女混合リレー 出走前」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    クラスのみんな心の中手間こう思ってそう
    もう付き合っちゃえよ!!!って

    作者からの返信

    かなりの範囲で思われてそうですね(*ノωノ)

  • 勇進「これで終わってもいい・・・ だからありったけを・・・」

    ※元ネタ:ゴン「これで終わってもいい・・・ だからありったけを・・・」

    >「この百メートルさえ走り切れたら、足がちぎれても構わない……!」

    考え直せ!!ほんとにちぎれたらふーちゃんに心配をかけるぞ!!
    そして結ばれた後に支障をきたすぞ!!!

    作者からの返信

    邁原君には頑張ってもらわねば……!

  • なんかこけそうなフラグを感じる…w

    作者からの返信

    ふーちゃん転んだら邁原くんがそこからお姫様抱っこですね(笑)

  • 参加教師「糖分だ!糖分を出せぇ!」

    (鼻に詰め物をして砂糖とパフェとハチミツとホワイトをミキサーに掛けながら)

    作者からの返信

    教師もおかしくなっちゃったw

  • んみゃんみゃんみゃ(笑)

    作者からの返信

    ふーちゃんイヤーを通すとそうなるらしいです(笑)

  • 音速の邁原。ぶっこみの勇進。
    んみゃんみゃんみゃんみゃ━━ぁぁ!!ヽ(#`ω´ )ノ

    作者からの返信

    んみゃんみゃしてるw
    音速を超えろ邁原くん!!

  • いやもうジンクス必要なくない?
    全校公認になってそうだし

    作者からの返信

    ジンクス必要なくもう出来上がっちゃってる(笑)

  • ファンファーレが聞こえる(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ふーちゃんが転倒しませんように☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

    最下位でバトン渡してもユウクンが逆転してくれます。まる。

    次話も(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    ふーちゃんも邁原くんも頑張れ!( *´艸`)

  • ふーちゃんイヤーには、ノイズキャンセリングもついているに違いない

    作者からの返信

    ふーちゃんイヤーはすごいのかポンコツなのか……

  • ふーちゃんへの想いに少しのブレもない邁原くんだけど

    その勇姿はあまりにも速すぎて、撮った画はブレまくってそう😅

    作者からの返信

    もはや写真に写らないスピードかもしれない(笑)

  • 「……例の作戦は順調か?」
    「ばっちりだ。他チームの飲み物に下剤を混ぜることに成功した。これではまともに走れんだろうよ」
    「B班は?」
    「他チームの走路に石をばら蒔いておきやした。少し水撒いて滑りやすくもしてます」
    「怪我させない程度にしておけよ。あと、あの二人にはレッ○ブルを支給しておけ」
    「今日の二人なら本当に翼生えるかもっすね。ふーちゃんは天使的な意味で」

    作者からの返信

    工作員が動き回ってるw
    ふーちゃんは天使だから翼が生えてもおかしくないですね(*ノωノ)

  • 好きな人のマネ無自覚についついやっちゃう人いるいる 笑


    そして信じられないことにこれで...なんですよ。作中キャラに代弁されましたよ...

    作者からの返信

    ww
    真似るふーちゃん可愛いです( *´艸`)