応援コメント

第42話 音速を超えた先へ」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    ふぅー、ふーちゃんよ、何サラッとお家デートに誘っているんだ!
    私も出血死させる気か!

    作者からの返信

    ふーちゃんもだいぶ邁原くんのことを……(・∀・)ニヤニヤ

  • >出血死

    ここは「失血死」だと思います

    作者からの返信

    修正しておきます!

  • FCC医療班A「ふーちゃんのチア衣装でFCCの残存戦力、残り20人!」

    医療班B「残りのベッドはもう1つだけだ!負傷者……なのか?まあいい、あとの会員はプールに放り投げてこい!」

    作者からの返信

    残り20名という数字はおそらく壊滅レベルの被害だ(笑)

  • 着るだけでいいのか?
    おうちなら脱がs…失礼取り乱しました

    作者からの返信

    ww
    もしかしたら下着はそのままな可能性も……

  • ふーちゃんの指が方位磁針のように自然と勇進くんの方角を向いたのか、ふーちゃんが指差す方角へ勇進くんが吸い寄せられたのか、そのどちらかでしょうな。あるいはその両方か。
    勇進くんは言うまでもなく『いつも君だけを見ている』が、ふーちゃんもまた然り、と。
    もうお互いの姿しか視界に入ってないのではなくって?(にやにや)

    作者からの返信

    もう二人の世界に入り込んでしまっていたかもしれない( *´艸`)
    そんな青春を送りたかった……!


  • 編集済

    それ彼氏にいうセリフなのではないでしょうか?ふーちゃん?

    邁原くんそれ難聴系イヤーとかいうふざけたものを持ってる主人公達に少し分けてあげてくれない?

    作者からの返信

    ふーちゃんに対しては耳が良すぎる系ですからね(*ノωノ)

  • お家でこすちゅーむぷれいをするってコトォ?( ꒪⌓꒪)

    作者からの返信

    こすちゅーむプレイ……!( ゚Д゚)

  • 保健室は埋まったな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    近隣の病院もパンデミック並の体制で待機を_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    日曜日もふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    近隣の病院は輸血パック大量入荷してもらわないと!

  • 好きすぎるあまり読唇術まで習得したぞこやつ……

    作者からの返信

    好きな人の唇の動きだからそりゃ注視しちゃいますね(真顔)


  • 編集済

    数多の主人公が急性難聴を発症するのに、勇進くん、キミは素晴らしい!
    どんな小さい声でも、ふーちゃんの言葉をきめ細かく復唱してくれ
    FCCはキミの報告(復唱)を待っている!!

    作者からの返信

    ふーちゃんの声ならばっちり聞き取れちゃう系主人公( *´艸`)

  • 神は言っている…口実などいらぬと…

    『ふーちゃん、きてくれるっていった』

    作者からの返信

    どこかの小動物系ヒロインの声が聞こえた(笑)

  • ふーちゃんアイとふーちゃんイヤー、今回はちゃんと機能したんだな
    いつもは肝心なとこでポンコツになるのに
    ていうかふーちゃん、そろそろ素直になろ?
    最近全然隠しきれてないよ?

    作者からの返信

    いちゃいちゃしまくりカップル?ですからね(笑)

  • 好きな娘の声は絶対に聞き逃さないラブコメ主人公・邁原くん😉

    作者からの返信

    普通の主人公とは少し違うぜ!( *´艸`)