応援コメント

第41話 借り物競争 後編」への応援コメント

  • 「………………ん!」
    はい、女神(確信)
    ここまで来ると、確実に実行委員の中にいるな。
    我らが同志が。
    ふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    だって二人そろって会議に出てますから、そりゃファンも増えますな( *´艸`)

  • 「………………ん!」
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    これは可愛い( *´艸`)

  • 体育祭実行委員は全員FCCに違いない(断言)

    作者からの返信

    もしくはFCCが主導権を握ってますねw

  • 邁原くんの借り物がまさか伏線だったとは!?
    お題仕込んでるのが実行委員が生徒会がしらんけど悪のりするタイプの生徒がそろってるんだな
    実によき

    作者からの返信

    いったいボックスの他の中身はなんだったのか(笑)

  • ふーちゃんボックスの他のお題
    『一緒にカレーパンを食べたい人』
    『サンドイッチを作ってあげたい人』
    『将来の旦那様』
    『「ま」で始まり「ん」で終わる人』
    『勇ましく進む人』
    『○原勇進』

    お題の紙の何枚かは謎の赤い染みができていたらしい

    作者からの返信

    工作されまくってるww

  • FCC哨戒班「入院中の本部より連絡。病院着、ベッド、床、部屋の前の廊下の全てを赤に染めて重症。作戦コード『先に逝く』を発動。総員、校庭の掃除は自分でやる様に。」

    作者からの返信

    みんな先に逝きだして大変w


  • 編集済

    かわいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    現場からは以上です。。。 かはっ

    作者からの返信

    可愛いしかない……! それが真実!

  • 登場人物全員&読者「これで付き合ってないとか言ってんだから…」

    作者からの返信

    そこに作者も混ぜといてください(笑)

  • 鼻血王子やね(ニッコリ)ちなみに拭くものはハンカチです←

    作者からの返信

    鼻血王子は新しい(笑)

  • なんだ、好きな人じゃなかったのか(スンッ)

    作者からの返信

    スンッってなっちゃってるw

  • >あー……やっぱりふーちゃんは可愛すぎる。抱きしめてしまいたい。

    神は言っている...そのまま抱きしめてしまえと...

    作者からの返信

    きっとふーちゃんは照れながら「あ、あとでね」とか言ってくれるに違いない( *´艸`)