応援コメント

第38話 体育祭開幕」への応援コメント

  • >「おう、絶対優勝しよう。そして、体育祭のジンクスにあやかろうな」
    >「うん! ――じゃないよ! ち、ちがっ、違うから! わ、私別に、信じてないもん!」

    どう聞いてもぽろっと漏れた本音、ごちそうさまです

    作者からの返信

    これにはFCCもにっこりですね(*ノωノ)

  • 月村誠二は犠牲になったのだ(敬礼)
    勇進は声帯封印しても新しいのが生えてきたり、予知夢が的中しても
    幽体離脱して連れ戻しそうな謎の信頼感があるw存在がオカルト寄り

    作者からの返信

    物理限界とか普通にどうにかしてしまいそうな雰囲気(笑)

  • ふーちゃんや、「1位取れたら頭なでなでしてあげる」って言ってみ?
    勇進くん太陽の10倍の速さで走ってくれると思うよ? 走れ勇進。

    作者からの返信

    余裕で限界超えてしまいそうww

  • FCC哨戒班「運営、邁原くんにワイヤレスマイクを!鼓膜が割けてでもサポートだ!」

    作者からの返信

    いちゃいちゃしてるのがバレちゃう( *´艸`)

  • 公衆の面前で色々暴露されてて草w
    結局どんな場面でもイチャつく二人。
    良いぞ、もっとやれw
    てなわけで、ふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/

    周囲も邁原くんたち見てて誠二くんのこと見てなさそう……(笑)

  • 彼女いない歴は同じはずなのに事実婚状態のパートナーがいると余裕だな

    作者からの返信

    これが勝者の余裕……!

  • 「あと普通にふーちゃんの恋人になりたい」結局それだろ、予知夢ぶっ壊したい理由含めて。

    作者からの返信

    邁原くんは付き合えなくてもいいからふーちゃんに幸せになってほしいスタンスですから、メインは予知夢ぶっ壊しですかね(*ノωノ)

  • お疲れ様です!

    なぜ友達が褒められると自分も自然と嬉しくなったり照れてしまうのか...
    謎やけど、それほど仲がいいとゆうことになるのか?

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    身内を褒められて誇らしいみたいな感じですかね(*ノωノ)

  • 月村くんもぜひFCC会員に
    貴重な戦力だ…笑

    作者からの返信

    走るの速いですから色々活躍しそうではありますね(笑)

  • 微笑み合うふたり…イイね

    ダシになってくれた月村くんサンキューやで(応援)

    作者からの返信

    周りはきっと温かい目で見ていたんだろうなぁ(笑)