応援コメント

第35話 「……あ、あぁん」 ※健全です」への応援コメント

  • 約束された勝利の結末(ハッピーエンド)

    倒れた邁原くんに対して冷静な対処ができたのはKCC対処法として医療機関を中心に全国の企業、団体、学校等に最重要遵守案件として通達が出てるからなんだろうな

    作者からの返信

    KCCという巨大組織があるおかげでFCCの動きも活発ですな(笑)

  • 「……あ、あぁん」

    ダメっ……ティッシュー(゜Д゜≡゜Д゜)?

    次話、お会い出来るよう整えます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    しっかりと鉄分補給をしておいてください(*ノωノ)

  • 落とす?落とす? ( ・`ω・´)/日 ※ブレーカー

    作者からの返信

    尊い見たさがあふれている(笑)

  • FCC会員「医療班は体育館を臨時保健室として開放を。実働部隊は市民会館を借りに………もう、埋まっている……だと!?」

    作者からの返信

    いつものことながら規模がでかいw

  • ……保健室、放課後まで貸し切りとする。人払いのため人員を配置せよ。アリ一匹通すんじゃないぞ。

    勇進くん、あと5時間ぐらい気絶しても大丈夫だからね。今日はもう誰も来ないから。
    もちろん保健室にはティッシュと輸血パックとほうれん草を満載しているから、好きに使いたまえ。

    作者からの返信

    主人公がFCCのリーダーになってもおかしくないw

  • ※…健全ですよ?(威圧)

    作者からの返信

    ww
    威圧してるつもりはないんです!(笑)

  • 煽りタイトルに鼻血が出た

    本当です たまたまだと思いますが
    FCC一員たるもの誇りに思います!

    作者からの返信

    これはまごうことなきFCCw

  • FCCが何人いるのか分からないので何とも言えませんが、保健室はパンクしそう。

    作者からの返信

    保健室が増築されるかもしれない……

  • これは健全なあぁん♡

    作者からの返信

    誰がなんと言おうと健全なのです( *´艸`)