応援コメント

第34話 ★登場人物おさらい★」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    登場人物のおさらい助かります!
    尊いものを見たら鼻血が出るのは単純な事だけど、永遠の課題みたいなものです

    作者からの返信

    ありがとうございますー!(/・ω・)/

    尊いを摂取してみんなHAPPY!!( *´艸`)

  • 公式の前に米欄が病気だからね、仕方ないねw
    あ、僕の仕事は献血カー磨きと農作業(ホウレン草)です(・ω<)☆

    作者からの返信

    コメ欄が楽しそうでなによりですw
    どれも血を補給するためだ(笑)

  • 高2にしてD…だと…?

    走るならクーパー靭帯のサポートしっかりー。

    作者からの返信

    邁原くん、あまりふーちゃんの胸に目を向けてないの紳士ですね(*ノωノ)

  • 生徒会の動きがない……

    けしからん(*´・ω・`)=3

    作者からの返信

    そういえばこの物語にまだ生徒会がでてきてないですね(笑)

  • 誤字報告。
    「同級生で同じグラスという」クラス、でしょうか。一瞬飲み会かなんかの話かと思った(笑)

    FCCそろそろ逆輸入しません?( ˙꒳˙ )ジ------

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

    FCC書くとしてもショートの番外編みたいになるかもしれませんね(笑)

  • 公式が病気(笑)
    もうクラブというよりも財団な気が……(笑)

    作者からの返信

    ww
    影響力が強すぎますからねw

  • よっしゃー公式に認定だー
    祝賀会はホウレンソウパーティだ!!

    作者からの返信

    ほうれんそうもしゃもしゃしてるパーティは混沌すぎるw

  • コメント欄の俺達、ついに公式化(笑)
    じゃあついでにこの場を借りて宣伝しとくか

    FCCでは新規加入メンバーを大募集中!
    参加資格はふーちゃんを可愛い、尊い、勇進くんともっといちゃいちゃしてほしい、という気持ちを持っていることのみ!
    老若男女問わず誰でも参加できます!
    『YESふーちゃん、NOタッチ』の精神のもと、貴方もふーちゃんを愛でてみませんか?

    作者からの返信

    勧誘まで始めてるw

    いつの間にかなってる感ありますよね(笑)
    気付いたらメンバーだった的な(*´▽`*)

  • FCC公式認定キタ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    認めざるを得なくなってきちゃいましたw

  • おwwwまwwwwけwwwwwww

    本部は三途の川ですね(オイ)

    作者からの返信

    本部がww
    三途の川は故郷みたいなもんですよね(笑)