応援コメント

第31話 邁原勇進の得意技」への応援コメント

  • なるほど切っ掛けがあったのか。予言さえなければ成就してたのに!

    幼少期「痛いの痛いの飛んでけー」⇒現在「なんとかなれー(白目)」
    とても悲しい(´・ω・`)

    作者からの返信

    なんとかなれーww

  • 見知らぬ少女ってふーちゃん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ふーちゃんフィルターは何処で買えますか•́ω•̀)?

    作者からの返信

    これはワクワク( *´艸`)
    残念ながら非売品ですなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ふーちゃん大好きフィルター、どっかの誰かの運命の王子様センサー並みに肝心なとこポンコツだなあ

    作者からの返信

    運命の人センサーは肝心なところで役に立たないw

  • 驚いて必死に否定するふーちゃんかわいいぞ
    ちょっと頷きかけてるしw
    これ付き合い始めたらブレーキ役不在になるのでは…?


    最近の見知らぬ少女…ねぇ…

    作者からの返信

    頷きかけてるのバレてるw
    ブレーキ役不在のイチャイチャ、すごいことになりそう(笑)

  • 心音先生、おはようございます(^^)
    ………新手の夫婦ですかな(゚∀゚)

    しかし、ふーちゃんの口ぶりからして、まさか……

    作者からの返信

    おはようございます!!

    ふーちゃんの反応、あやしいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • つKCC製薬の秒で傷が治るバンドエイド(コヒナタニウム配合)

    ふーちゃんの聖なるお手々に傷を残すなんてお天道さんが許してもアタシが許さないよ!
    勇進くんの得意技で綺麗さっぱり消し去っちまいな!

    作者からの返信

    コヒナタニウムは中毒性あるからなぁ(笑)
    勇進くんパワーに期待( *´艸`)


  • 編集済

    ち、違うもん!(キター!)

    今日もかわいいよーー!(絶叫)
    ふぅ

    作者からの返信

    違うもん!可愛いですねぇ( *´艸`)


  • 編集済

    誤字報告。
    「あるって言われいてるん」→言われている?

    『ありがとう! 邁原くん大好き!』→なんで分かった?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

    ふーちゃんアイでなんでもお見通し(/・ω・)/

  • お疲れ様です!

    お母様ァ!?
    ふぅー、痛いの痛いの飛んでけとか懐かしなぁー、尊い

    作者からの返信

    痛いの痛いのとんでけパワーに期待(/・ω・)/

  • むきになって否定するのを見るとあながちハズレでもないかも知んない😎

    何ならずっと前から…なんて🙂

    作者からの返信

    そんな可能性もありますなぁ(・∀・)ニヤニヤ


  • 編集済

    >「え!? うそ!? なんで――ちが、いや、言ってない! 思ってない思ってない思ってない! ち、違うもん!」

    ふーちゃん、それは明らかに言い当てられて誤魔化したい反応過ぎるんよ、素直になりなー。言ってないのは確かに(ゆーしんが表情から読み取ってるから)そうなんだけど

    作者からの返信

    素直になったら自分が死ぬかもしれないのに付き合うことになっちゃうから言えないのかもしれませんねぇ(/・ω・)/