応援コメント

第30話 もう付き合ってるのでは?」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    何だこの尊い空間は...
    これで付き合ってなくて振られてるとか...なんか恐ろしいw

    作者からの返信

    これでふーちゃんが邁原くんをキープしようとしてるのだとしたら悪女すぎるw

  • >>俺が気付いていないだけで付き合っている可能性が浮上したぞ。

    しらなかったのですか?私は知ってしましたよ?(あれ?)


    ふーちゃんもう鼻血みても通常リアクションで笑うwなかなかに懐も器も大きいな

    作者からの返信

    本人たちだけが気付いていない事実だった!?
    そろそろ鼻血がデフォルトで違和感を忘れそうなふーちゃん(笑)

  • FCC三種の神器!
    ティッシュ! ほうれん草! 輸血パック!
    ちゃんと全部持ったな! 在庫は大丈夫か!
    合言葉は?

    「「「「「ふーちゃんよーし!」」」」」

    よろしい!
    今日も元気に! ふーちゃん見守り隊、出動!

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    ティッシュじゃ足りないからトイレットペーパーも持っていきましょう!

  • ლノノ゙☆(*•̀ᴥ•̀*)ฅ゛.。o♡ブハッ!!w

    もう少しで気化されるとこでした……ユルシテ....ユルシテ...

    近所の薬局5箱ティッシュ特売なので行って来ます*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    鼻に優しいやつが売ってるといいですね(*ノωノ)

  • これで付き合ってないってマジ??

    作者からの返信

    なぜか付き合ってないカップル(仮)ランキングでは上位にきそうですね(*ノωノ)

  • サヨ..ナ(´・ω..:.;:. ジュッ

    作者からの返信

    灰になっちゃったw

  • HQ、HQ!当日はコース脇1m毎にSFP(セキリティ・ふーちゃん・ポリス)の配備を!

    作者からの返信

    一メートルごとは怪しすぎるww

  • いやもう君ら一緒に住んじゃえよこのバカップルどもめ

    作者からの返信

    末永く幸せになってしまえ!!

  • 妄想してるのはきっと勇進くんだけではない
    ふーちゃんも、そして読者(FCC)も
    ふーちゃーん きょうもかわいいよーー
    ティッシュ買い出しに行かなきゃ

    作者からの返信

    ふーちゃん可愛いよー!(/・ω・)/
    ワイに恋をしているこんな女の子が身近にいてほしかった……!

  • クラスがFCCに染め上げられている(笑)

    作者からの返信

    もうすでに組織的になってきている雰囲気w

  • 先生w 見守り隊に箱ティッシュは必須ですよね。よくわかります…(FCCの感想)

    作者からの返信

    しかし箱ティッシュはまだ進化途中――のちに「箱ティッシュじゃ足りなくね?」とトイレットペーパーに移行するのです……