応援コメント

第28話 お電話たいむ」への応援コメント

  • なんか眠くなってきたな
    あ、向こうに三途の川がある

  • ゆーくんにとっては通話じゃなくてASMRなんだよふーちゃん

    いや両方か?

    作者からの返信

    寝落ちまで通話したか気になりますね(笑)

  • あまりのイチャイチャっぷりに糖分過多で糖死しそうなんですが!?

    作者からの返信

    付き合ってないことが七不思議になりそう(*´▽`*)

  • これで付き合ってない……だと!?

    作者からの返信

    誰がどう見ても初々しいカップル……!

  • 尊死した人手挙げて!

    ( ˙-˙ )ノスッ

    作者からの返信

    (*´▽`*)ノ
    書きながら可愛いなぁと思ってますわ(*´▽`*)

  • しかし邁原くん本当に自然体で好意伝えますね。付き合いたてですらここまでの人そうそういないんじゃ 

    ※付き合ってません

    作者からの返信

    こんな風にストレートに伝えられるの、いいですよなぁ(*´▽`*)


  • 編集済

    ふーちゃんの「ち、ちち違うもん!」
    何回読んでも破壊力でかすぎて鼻血が。。。

    19話「ち、ちがうの! 今のは、あの――走るのが好きって! ね? ね?」「うん――って違うよ!? わ、私、邁原くんの告白、頑張って断ったから違うもん! 付き合ってないもん!」
    24話「――っ!? ち、ちがっ、違うもん!」
    26話「――っ!? ちがっ、違うからぁ!」
    27話「ち、違うもん! て、抵抗してない!」

    違うの5段活用と、もん!に悶絶 がはっ(吐血)

    作者からの返信

    収集してきてるw
    ふーちゃんの『違うもん!』と『違うからぁ!』可愛いです(*´▽`*)

  • まぁXデーが近づく頃には街中厳戒態勢が敷かれて虫けら一匹ふーちゃんには近づけなくなってるだろうから安心なされよ
    なんといってもバックについているのは必要とあらば運命にさえも平気で抗う覚悟を持った奴等だ、面構えが違う

    ……ところで『ふーちゃん添い寝ASMR』はいつ発売されるんだい? 30億まで出すよ?

    作者からの返信

    30億ww
    まぁFCCの気配もちらほら見えてきましたからね……(笑)

  • ふーちゃんと夜の通話してるだと...
    なんだいつもどうりのイチャイチャか...
    尊いなぁ〜

    作者からの返信

    いつも通りの尊い(*´▽`*)
    ワイもこんな青春をおくりたかった(´;ω;`)ウッ…

  • むずむず、ふすー。
    ふーちゃんイヤーMAX(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    全力で何も聞き逃さない(笑)

    ベッドで正座しながらもしもししてる邁原クン♡シュール過ぎるwww

    次話もふーちゃんよし!(´▽`)

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし(/・ω・)/
    好きな人との電話ですからね(*ノωノ)

  • いつも更新ありがとうございます。AI化わろたw

    AIと書いて邁原くんと詠む、そのココロは…愛が止まらない

    作者からの返信

    AI化したのはアイが強すぎた……!

  • ふーちゃんが生き残って、再度告白した場合、ふられるような未来が全く想像できん。
    結婚式には呼んでねw

    作者からの返信

    邁原くんぐらいしか考えてなさそうw

  • >そこでふーちゃんに告白して、本当の意味で振られたとしたら、泣き崩れる可能性はあるけども。

    その可能性はどれだけある?千に一つか?万に一つか?億か兆か、それとも京か?那由多の彼方にもその可能性は見えないのだが...

    作者からの返信

    本人以外だれも思ってなさそうですね(笑)