応援コメント

第25話 ふーちゃんの過去」への応援コメント

  • 邁原くんよ...イケメンすぎんか...やばいて、こんなこと言える子そうそう居ないぞ!

    作者からの返信

    邁原くんちょっとやばい人だけどいいやつですからな(/・ω・)/

  • まぁ、『類は友を呼ぶ』と言うし、人の悪い部分にしか目を向けないような人達から距離を置いて、人の陰口を言わない人を選んで人付き合いするってのも賢い選択かと。つまりふーちゃんは賢い!
    ちなみに私のおすすめはKCCとかFCCとか呼ばれてる人達かな。
    四六時中鼻血噴いたり三途の川行ったりしてる変な人達(自分含む)だけど、思考の大半が「小日向たんちゅきちゅき」か「ふーちゃんよし」で占められてるから基本的に無害な連中だよ!

    作者からの返信

    無関係の人からみたら危なそうではあるんですけどねw
    無害なんですよなぁ(笑)

  • この二人に似合うのはシリアスじゃなくてイチャイチャだから仕方ない
    うん、仕方ない

    作者からの返信

    永遠にいちゃいちゃしてもろて('ω')

  • 意地でもシリアスで終わらせない。

    作者からの返信

    可愛いふーちゃんが良きです(*´▽`*)


  • 編集済

    途中まで真面目な話だったのに……(笑)
    これはもう、ふーちゃんも奥義・膝ぺちを習得しなくては…

    作者からの返信

    膝ぺちは習得しそうw

  • ふーちゃん常時エプロン装備が必要かもなあ 笑

    作者からの返信

    鼻血対策しておかないと(笑)

  • 安定の鼻血である😉

    作者からの返信

    いっつも鼻血だしてますね(笑)

  • レバニラ炒めいっぱい食べて(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話もふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    血の補給が必要だ(*ノωノ)