応援コメント

第24話 血管フェチ」への応援コメント

  • ぐはっ
    良い人生だった

  • ふーちゃんよーし
    血管フェチは看護師の方々に多いしね(風評被害) 適職かもね!
    ところで鼻の中には毛細血管がこれでもかというくらいありましてね

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!
    邁原くんの鼻周りの血管大変なことになってそう(笑)

  • やはり血管か……血管は全てを解決する
    血管を鍛えておけば貧血になっても出血多量になっても致命傷で済むし、次のページをめくるだけで復活できるってもんよ
    いざとなれば血液の代わりに砂糖水を循環させることで応急処置も可能になる
    FCCたるもの血管を鍛えてナンボよ

    作者からの返信

    邁原くんもこれからどんどん血管が鍛えられていくんでしょうな……
    KCCレベルになることを期待しましょう( *´艸`)

  • 血管にフェチか。…いや、どう考えてもそれ発掘したの彼の影響じゃないか


    それからふーちゃんもう少し自分の可愛さ自覚して言葉に責任持って。
    邁原くん出血多量になっちゃう!

    作者からの返信

    ふーちゃんを目覚めさせてしまった……!

  • ちょっと待って!!
    ぐはっ(吐血・・鼻血レベルでは済まない)

    「もしかしたらふーちゃんも同じような気持ちなのかなぁと思ったが、よく考えたら『好意を持っている』という前提が違った。悲しい。」
    →そんなわけねーだろーが!! 笑

    作者からの返信

    そんなわけないとみんな思ってそうですねw

  • これまた特殊な癖をお持ちで……

    さて、次回邁原くんは生きていられるだろうか。

    作者からの返信

    邁原くんには頑張って欲しいですね(*ノωノ)

  • 鼻血による貧血出血多量のエキスパートのいる医療機関に心当たりがあるから連絡しとこっか?
    某組織のせいで大忙しだろうけどひとりくらいならなんとかなると思うし
    ついでに警察にも連絡しとくね!

    作者からの返信

    ついでに警察ww
    やつらはエキスパートですからな(笑)

  • 『ふーちゃん、すきにいじっていいっていった』

    作者からの返信

    どこの小日向ちゃんだ(笑)

  • ピンクの突起はダメよーダメダメ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    鼻血拭いて次話を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    今日もふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    鼻にティッシュ突っ込んでおかなきゃ(*ノωノ)

  • 浮き出る血管がセクシーでいい…らしい😎

    ふーちゃんは自身の言葉の破壊力を自覚すべき…(吐血)

    作者からの返信

    もっと可愛さを理解してくれないと邁原くんが大変なことにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー