応援コメント

第23話 ふーちゃんイヤー」への応援コメント

  • 今からFCC入会してくるわw

  • この主人公のグイグイ行く感じがイイね!

    作者からの返信

    ぐいぐい系って良いですよね(*´▽`*)

  • 私もFCCに入会します。入会金はいくらでしょうか?

    作者からの返信

    FCCはいつでもだれでも歓迎しております( *´艸`)

  • あーかわよ
    尊すぎるてぇ

    作者からの返信

    ふーちゃんの可愛さは万病効く(かもしれない)

  • 階段を降りながらも二人の関係は順調にステップを上っているので何の問題も無い!(断言)

    FCCなら新田家の壁になったり手すりになったり空気になったりしてめいめい楽しんでるであろう
    ちなみに私は新田家の窓の桟に溜まったホコリになってます
    いつかふーちゃんに指でつーっとやられるのが夢です

    作者からの返信

    おりながらもステップアップ!!(/・ω・)/

    欲がだいぶ偏ってますねww
    これはFCCエリートだw

  • 階段を馬鹿にするでない(2階からヘッドスライディング&無傷をキメた人)
    あ~⤴くまのち~から~ではないな。どこかの組織の力かも
    イヤーは許可しますがアイは潰しておいてくださいw

    作者からの返信

    無傷つよいw
    ふーちゃんアイは遠く離れたところでも見つけられる程度ですので(*´▽`*)

  • ふーちゃんイヤー…意思でも持ってるかの如く、読者目線ではすごく仕事しましたよ?(難聴系)

    この二人に関しては多少難聴系あってもイラッとこないから問題ない(もはや関係性はっきりしてますし)

    作者からの返信

    関係性はたしかにはっきりしてますもんね(笑)
    ふーちゃんイヤーもっと頑張っておくれ(*´▽`*)

  • つふーちゃんイヤーはふーちゃん限定地獄耳?
    てことは、ふーちゃんアイはふーちゃん限定透視力?
    おまわりさんこいつです!!(冤罪)

    作者からの返信

    冤罪だぁw
    邁原くんはふーちゃんに嫌がられることはしないのできっと大丈夫!(/・ω・)/

  • すでに米欄内だけで新組織(FCC)が爆誕しとるw
    とりあえず入会書は書いときます。
    作者様、階段下りただけと申しますが、二人の間に尊い会話がなされている以上、その時間は永遠なのです。
    では流行っているようなので一言。
    ふーちゃんよーし!

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    みなさんノリがよろしいことでw
    ふーちゃんが可愛かったから仕方ないですね(*ノωノ)

  • >「……邁原くんは、もう十分すぎるぐらい――くて――こいいよ……」

    「……邁原くんは、もう十分すぎるぐらい優しくてカッコいいよ……」
    ここの読者なら絶対わかるので補完してみた

    ところで、階段降りるだけでこれなのに新婚じゃないってマジですか?(ぇ?ステップ飛ばしすぎ?

    作者からの返信

    完全に理解されてるw
    まだ付き合ってすらない……

  • 邁原クン裏切り者だったのね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ふーちゃんの可愛さはある意味いっぱい裏切ってくれてますけど……

    次話もふーちゃんよし!(´▽`)

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    どんどん可愛くなってほしいもんです(*´▽`*)

  • そろそろFCC輸入しませんか?|ω' ) ヌッ

    作者からの返信

    コメント欄では増えつつありますね(笑)


  • 編集済

    大丈夫です
    階段降りただけでも、鼻血は出るし、ふーちゃんはかわいい
    FCCの真理です

    作者からの返信

    この二人のやりとりならなんでも可愛い( *´艸`)

  • ラブコメ主人公はいつも肝心なところを聞き逃す…ふーちゃんイヤーの邁原くんも例外ではなかったか😁

    逆に、階段降りてるだけでこんなエモいのだから大したもんなんだぜ😉

    作者からの返信

    エモくなっちゃったぜ( ゚Д゚)