応援コメント

第21話 深淵をのぞくとき……」への応援コメント

  • なんだろう...
    このふたり見てると心が浄化される気がする....
    すげぇ尊い、ずっと見てたい

    作者からの返信

    尊いを多量に摂取してください(*ノωノ)

  • 教えてくれ委員長。俺達はあといくつ、邁原くんにティッシュと輸血パックとほうれん草を届け続ければいい(笑)

    作者からの返信

    やっぱりこの世界でもトップは委員長なんですねw

  • まぁ上級者ともなると輸血しながら吐血したり、吐血しながら血液を生成したり、吐血した自分の血を回収したりなど造作もなく出来るようになるが、勇進くん新人だしまだまだこれからだよね!
    まずはいつでもどこでもトイペとほうれん草を取り出せるようになる練習からだな。FCCの道は険しい。

    作者からの返信

    ふーちゃんパワーで不可能を可能にしそうな雰囲気ありますからね、彼(笑)

  • おはニーチェ
    >ま、邁原くんは邁原くんで持ってたら? 私は私で持ち歩くから
    FPSの弾やメディキットくらいしか使わないセリフだなぁw

    作者からの返信

    一緒に行動する前提のふーちゃん可愛い( *´艸`)

  • ふーちゃん、そろそろ輸血バッグも持ち歩かないと 笑

    作者からの返信

    やばい空気感になっちゃうw

  • 生徒が毎日のように鼻血で救急搬送されてる高校を知ってるんだけど、そこの生徒にアドバイスきいてみたら?

    作者からの返信

    あの学校はスペシャリストすぎるw

  • ここの生徒会、養護教員はなにをしている‪💢
    けしからん(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    まぁそのうち地域全体が見守ってくれるでしょう♡

    次話もふーちゃんよし!(´▽`)

    作者からの返信

    そろそろ見守りの輪が広がっていきそうですね(笑)

  • >俺、そろそろ貧血になるかもしれないな。

    そんな邁原くんへの言葉

    1.その程度で貧血なんて修行が足りないな
    2.輸血パックくらい常備しなさいよ
    3.鉄分足りてる?ほうれん草食べる?

    作者からの返信

    邁原くんの成長?が見られそうですね(笑)

  • 察しの良すぎる彼氏やな。

    お互い相手のことをも考えてるし同棲しても問題なさそう

    え…?まだ…付き合ってない…の…?は…?

    作者からの返信

    付き合ってないとは……衝撃の事実だ!(*´▽`*)

  • 邁原くんがふーちゃん見つめると鼻血

    見つめられても鼻血

    どうあがいても鼻血

    なお読者はふーちゃんかわゆくて吐血

    作者からの返信

    そろそろ邁原くんも吐血するかもしれない(笑)

  • 邁原くん貧血か?
    周りに聞けば何人かほうれん草か輸血パック持ってるよ。
    今日もふーちゃんは可愛い。
    『深淵なの』は面白すぎるけどw

    作者からの返信

    誤魔化そうとして慌てちゃったんでしょうね(笑)