応援コメント

第20話 いつもの」への応援コメント

  • ねこねこパニックはあると思ってた

    作者からの返信

    定番ネタみたいになっちゃいました(笑)

  • ねこねこパニックとアポカリプスは我々KCCがスポンサーに付いているからな。
    ここだけの話だが、『2』はマウスくんが信頼していた友人がマウスくんの銀行口座から不正にお金を横領していたことが発覚し、二人は悲しい戦いに突入する……というストーリーらしいと聞いた。
    全米が涙すること間違いなし! 続報を待て!

    作者からの返信

    ストーリーが作られてるww
    邁原くんも楽しんでくれることを祈りましょう(*´▽`*)

  • 我等の組織力を持ってすれば、映画の続編なんぞいとも容易い!
    KCCの組織力は世界一ィ!!

    作者からの返信

    わかる人にはわかる……あれはKCCの仕業!!

  • うぁねこパニの侵食が始まった!

    作者からの返信

    ついに来た……!


  • 編集済



    ふーちゃんよーし。一番大事なことだからね!

    作品読むとき時々思い出してしまうくらいには語呂よくて好きです 笑

    あと最後の心の中のツッコミを出すのは付き合ってからね!

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし(/・ω・)/
    このままどんどん仲良くなっていってほしいもんです(*´▽`*)

  • 出たーねこねこパニック(笑)

    作者からの返信

    毎回出してますw

  • 伝説の「ねこねこパニック」降臨!

    作者からの返信

    ラブコメには全登場してるマウス先輩!

  • そろそろ「ねこパニを見たカップルは幸せになれる」っていうジンクスかできてもいいと思うの

    作者からの返信

    永遠に登場させ続けていつか現実世界に……!

  • ねこねこパニックニキさん…また会いましたね😁

    作者からの返信

    どこにでもいるw

  • ねこねこパニックリターンズには出資したんだけど……

    ふーちゃんを5分以上見続けたら逮捕です!即実刑で執行猶予は着きません(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話もふーちゃんよし!(´▽`)

    作者からの返信

    リターンズじゃなくて2でした(笑)
    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/

  • これが最後のまたたびか……味わい深ぇな

    作者からの返信

    名ゼリフだぁあああ!!