応援コメント

第19話 甘くラブラブな日常を楽しめばいい」への応援コメント


  • 編集済

    ふーちゃん 頑張ったんだね ヨシヨシ

    かわいいよーーー!(絶叫)
    他に言うことがないよーー!(語彙力)

    作者からの返信

    可愛いだけで十分ですぜ( *´艸`)

  • ふーちゃん24時間観察できるなぁ(通報)
    輸血しないならそろそろ邁原くんの方が遺書必要なんじゃないかな

    作者からの返信

    いくらでも見れる(/・ω・)/
    邁原くん身体頑丈ですからね(*ノωノ)

  • ん?ふーちゃん今…?

    今だからこそこんなに仲良いけど、初期の頃は邁原くん頑張ってたんだろうなぁ…って思いました。

    意外と初期は距離感きちんと考えて詰めていってそうなイメージ

    作者からの返信

    邁原くん、時々怪しいけどラインは見極めてる感じがありますもんね(*ノωノ)

  • ……あ、もしもし先生ですか?
    邁原くんなんですが、諸事情により三年ほど遅刻します。はい、そうです新田さんもです。
    そういうわけですので、よろしくお願いします~、失礼いたします~

    ということで時間は作ってやったから、勇進くん。存分にふーちゃんのわがままを聞いてやってくれ。
    存分に甘くラブラブな日常を楽しんでくれ。
    三年で足りなければもっと延長してもいいぞ?

    作者からの返信

    もはや駆け落ちw

    二人のラブラブは見るだけで寿命が延びる(/・ω・)/

  • うんって言ったw
    言質は取った事だし、後はラブラブに日々を過ごすだけですな。
    邁原くん、頑張り所だよ!

    作者からの返信

    思う存分やってくれ……!

  • もう両想いだよなあ……

    作者からの返信

    誰がどう見てもねぇ(*´▽`*)

  • どこかの神様や天使と崇められた女の子の家族と同じ気配を感じる…(笑)

    作者からの返信

    みんな優しい(*´▽`*)

  • 頑張らないと告白を断れなかったっていう時点で、ねぇ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    そうですよねぇ(ニヤニヤ)

  • 付き合ってなくてもラブラブだから大丈夫(何が?)

    作者からの返信

    付き合うがゲシュタルト崩壊していく……

  • 今日も朝からふーちゃんよし(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ふーちゃんよし!(/・ω・)/


  • 編集済

    鼻血は仕方ないね

    甘くラブラブな日々を過ごすへの自然な肯定...ここの読者でなきゃ見逃しちゃうね(つまり見逃す人はいない)

    作者からの返信

    みんな見逃さない(*´▽`*)