応援コメント

第17話 私がふーちゃんパパだ!」への応援コメント

  • カタパルト、業務用ティッシュ、テイクオフ!(゚∀゚)

    作者からの返信

    業務用じゃないと間に合いませんからなw

  • 鼻血でご挨拶!ふーちゃんパパに変人を隠し通せるのか?

    作者からの返信

    ふーちゃんパパならきっと大丈夫!!( *´艸`)

  • 鼻血垂らしながら女子高生にぴったりマークして走って追いかける構図...


    ふーちゃん表情も豊かだしかわいいですね!
    今の学年になってからはモテてそう。
    やりたいことするってなった原因の夢も関係してるのか、それとも誰かさんの影響なのか

    作者からの返信

    めちゃくちゃ怪しいww

    ふーちゃんモテてしまいそうだけど、はたからみたら誰が好きなのか丸わかりなんですよねぇ(笑)

  • あびばびば→嗚呼ビバビバ→嗚呼VIVAVIVA

    日本語とイタリア語の違いはあるが、どちらも歓喜を示す言葉。
    すなわち、大好きな子の家に自分専用スリッパが用意されているという事実に深い感嘆を覚えた勇進くんが発した最上の歓喜を表した言葉である。
    これ以上に適した言葉があろうか。いや、ない(反語)。

    作者からの返信

    すごい解釈がでてきたww
    嗚呼ビバビバww

  • ふーちゃんパパノリがよすぎる!?

    作者からの返信

    良いノリしてますよねふーちゃんぱぱ(笑)

  • 「あびばびば?」
    新しいパワーワードができたかも
    いやいや、「私がふーちゃんパパです」のほうが衝撃は大きいか 笑

    作者からの返信

    衝撃のワードがいろいろでてきちゃった( *´艸`)

  • ふーちゃんパパ、中々愉快な方のようですなw
    お義父様への挨拶が終われば、後は…結婚だね!!

    作者からの返信

    勇進の名にはじぬよう突き進んでもらわなければ!


  • 編集済

    よろしい、ならば対面だとは言った...言ったがしかし...その時と場所までは指定していない...つまり作者がその気になれば、誤解が解けた直後に家の中で対面も可能だということ...!!

    なお、「あびばびば」は「いい湯だな」の歌詞の一部で出てきます

    作者からの返信

    調べてみたらほんとうにあびばびばってありました(笑)
    幸せな時間は長いほうがいいですから( *´艸`)

  • ところで関係ないんですが、鼻血出しすぎたらニラも効くみたいですね。いえ、関係ないんですが。FCCとか関係ないんですが( ̄ii ̄)

    作者からの返信

    もはや作中に出てないのに団体が出来上がりつつある(笑)

  • 鼻血垂れ流したまま(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    あびばびば?

    パパも「ふーちゃんよし」(笑)

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    ふーちゃんよし!!(これは流行る……!)

  • ふーちゃんパパン、ノリがよくてすこ😄

    作者からの返信

    楽しそうでなにより( *´艸`)