応援コメント

第16話 お、お義父さま」への応援コメント

  • このスピード感が好き

    作者からの返信

    解決までめちゃはやでした(笑)

  • 私「数話はこじれるかなー、曇らせ自体は好きだしふーちゃんの曇らせ見れたし数話なら」
    勇進「させねーよ」
    私「....は?」

    速攻で解決しちゃった...
    言葉できちんと伝える主人公って素敵。言葉って大事ですね

    そしてすでにお義父さま呼び。それも無意識w


    ※曇らせ要素大好きですけど最後は幸せ大前提

    作者からの返信

    ふーちゃんのことになると行動の速い勇進くんでした( *´艸`)
    曇らせもいいですよねぇ(*ノωノ)

  • 誤解が解けたか? よろしい、ならば(お義父様と)対面だ

    作者からの返信

    その通りだ!(ニヤニヤ)

  • なんとまあ……予想した通りのW勘違い!
    だけど秒で解決!
    まあ変に拗れるよりいいさ! その勢いでお義父さんにも挨拶しちゃいな!

    とりあえず勇進くんにティッシュとほうれん草の差し入れを!

    作者からの返信

    さぁ拗らせは一瞬で消滅させて砂糖の追加だ!!

  • 一瞬だったw
    顔面流血だけが激しさの余韻w

    作者からの返信

    誤解とけたのに血だらけ(笑)

  • 誤解が解けて良かった…
    しかし、例の組織の影響力はいったいどこまで…((((;゚Д゚)

    作者からの返信

    コメント欄を見る限りいっぱいおられます(笑)

  • 一瞬で解決したw
    邁原くん良くやった!
    互いに気を使って気になる事を伝えないでいると、生じた誤解が解消されないまま永遠引きずるからねぇ。

    作者からの返信

    邁原君、ふーちゃんのことになると行動速いですからね(*ノωノ)

  • 一瞬とはいえふーちゃんを勘違いさせた罪は重い
    これは一生側で償っていかないと

    作者からの返信

    これはもう添い遂げてもらいませんと(ニヤニヤ)

  • 秒で終わった(笑)

    下手したら数日口利かなくなるレベルの誤解が秒で終わった(笑)

    作者からの返信

    一瞬の誤解だった(笑)

  • ティッシュをー
    輸血バッグをー

    作者からの返信

    甘々耐性がつくのではなく輸血に慣れる民( *´艸`)

  • おとうさまの字がw(おまゆう)

    お互い同じような勘違い。仲が良くて大変結構でございます😉

    作者からの返信

    すぐにいちゃいちゃを開始する……!

  • すぐに誤解が解けました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    後は思う存分砂糖ばら蒔いてね(笑)

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    好き勝手に砂糖ばらまきながら書いていきます!!(笑)