応援コメント

第15話 プレゼント選びと遭遇」への応援コメント

  • 頓珍漢な覚悟完了で評価が上がる主人公もいいねw
    ふーちゃんとパパンとゆーくんと妹でアンジャッシュ状態にならないかな

    作者からの返信

    さてどうなりすかねぇ( *´艸`)
    次話をごらんください!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 実はふーちゃんサイドも邁原兄妹に気付いてて、W勘違いモードに突入したら面白そう(暗黒微笑)

    勘違いどころか大好きな子の家に自分専用スリッパが用意されていると知った時の勇進くんの気持ちを300字以内で記述せよ。(5点)

    作者からの返信

    ふふふのふ( *´艸`)
    しかし焦らしは少な目でまいります( *´艸`)

  • ふーちゃんパパか。
    まだちゃんと会ってない時点で好印象なのは善き哉。
    さて、この勘違いはどこで解消されるのか?
    悲しいすれ違いにならんと良いが。
    タグ見て安心はしているがこの作者様、ヒロインと主人公まとめて地獄に放り込んだ事あるしw

    作者からの返信

    今回は焦らしなしでまいります!
    今回は甘々多めにしたいので(*´▽`*)

  • まだ会ってないはずのお義父さんにまで好評価っぽいのすごいな

    作者からの返信

    ふーちゃんが家で楽しくお話しているのでしょうなぁ(*´▽`*)

  • お義父さん若い!

    作者からの返信

    少なくとも後姿だと同年代に見えてもおかしくないらしい(*´▽`*)

  • 遠目でも勘違いって相当パパン若い見た目なのね

    というか会ったことないはずですよね?
    既に印象良さそう

    作者からの返信

    ふーちゃん、家で邁原くんのこと話しているみたいですからねぇ(/・ω・)/

  • お義父さまでしたか()

    作者からの返信

    お義父さまでした(笑)

  • ゆるり先生♡

    流行りの勘違いぶっ込みましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    あんまり拗らせさせないであげてね(笑)

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    ※ティッシュ要らんかった……

    作者からの返信

    今回は拗らせはなしでまいります(/・ω・)/
    ティッシュの出番が待ち遠しいぜ……

  • お父さん若々しいんですね! いいなー

    作者からの返信

    正面からみたらまた違うかもしれませんが、後姿は若々しかった模様(/・ω・)/

  • なるほど、話してた男性が父親だと知らされた時が楽しみですね(愉悦)

    作者からの返信

    今回は焦らし少な目でまいります(/・ω・)/