応援コメント

第14話 仲良くカレーパン」への応援コメント

  • 最近ティッシュボックス横に置いて話し読んでます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    近所のケルンに行って出来たてカレーパン食べましたよ(笑)

    神戸は美味しパン屋さん多くて助かります♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    カレーパン私も昨日食べましたわ(*´▽`*)
    美味しいパン屋さんが近くにあるといいですなぁ(/・ω・)/

  • デートで目的の一つを敢えて未達成にする事で次に繋げる。コミュ力高けぇ
    クソデカ度胸だし元スポーツ少年で頭もキレそうなのに何故にストーカーw
    なんて残念主人公なんだ (* ´ω` *)

    作者からの返信

    残念な部分に味がありますからな(*´▽`*)

  • むしろカップルに見えない方が少数と思うぞ…
    バがつく方の

    作者からの返信

    いちゃいちゃしまくりですからね(*ノωノ)

  • 次は皆でお出かけかぁ。
    良い時間になる事を御本尊様に祈っておくよ。
    多分、親指をにょきっとして下さるはずだw

    作者からの返信

    神様的な立ち位置になってるw
    にょきっとしてくれたらもう安心ですね(*ノωノ)


  • 編集済

    >ふーちゃんを知るパン屋の店員じゃなくても、俺たちを見てカップルだと勘違いしないかなぁ

    え?新婚夫婦でしょ?(真顔)

    作者からの返信

    いろいろ通り過ぎちゃってたw


  • 編集済

    某ミニマム少女「何でもするって言った」

    まぁ勇進くんなら、言質取らなくてもふーちゃんの為ならマジで何でもやりそうですな
    彼とは別で我々も少し離れたところから二人を警備してますから彼らの安全は保証されたようなものさ
    我々には神すら敵に回す覚悟がある

    作者からの返信

    鍛えられすぎているww
    見守り力ならKCCを超える者たちはなかなかいませんよ(*´▽`*)

  • そのうちFCCとかできるんだろうか。

    作者からの返信

    世界観が完全に一致してしまうw

  • 尊過ぎてつい鼻の奥がツン!としてくるので
    見守る時は常にティッシュを備えておきましょう😏

    作者からの返信

    慣れたもんですなw

  • スパイシーなカレーパン食べてるはずなのに、甘く感じるぞ"٩(ー̀ꇴー́)

    作者からの返信

    カレーのスパイスだけでは足りなかったか……