応援コメント

第13話 ゆーくん」への応援コメント

  • なんという残党ホイホイ。 FCCも捨てがたい!(鼻血)

    作者からの返信

    ふーちゃんの可愛さが際立ってまいりました!!

  • ま、まさか……KC―――((((;゚Д゚))))ガクガク

    作者からの返信

    ww
    あの人たちが来たら……(笑)

  • この話でも鼻血が(* ̄ii ̄)ww

    作者からの返信

    鼻血は垂らすものじゃない……噴き出すもの!!

  • 街全体にふーちゃんの可愛さを広めて街ぐるみでふーちゃんを守るようにすれば、どんな艱難辛苦からも逃れられよう。
    案ずるな、我々にはそのノウハウがある。実績もある。大船に乗ったつもりでいるがよい。
    無論、二人の邪魔はせんから安心したまえ。我が組織は全員が「YESふーちゃんNOタッチ」の精神の持ち主だ。

    作者からの返信

    みなさん鍛えられているww
    コメント欄が見覚えのある人達ばかりですわ(笑)

  • 本当にティッシュと輸血バッグの流れができつつあるのはなぜなのか…
    →それはふーちゃんがかわいいから ですね!

    作者からの返信

    コメント欄が洗練されているw

  • 鼻血による致命傷くらいじゃ死なないからへーきへーき(KCCウィルス汚染済み)

    作者からの返信

    KCCウイルスによる免疫がついていれば大抵大丈夫そうですね(笑)

  • NCC(新田さんちゅきちゅきクラブ)?

    作者からの返信

    ふーちゃんちゅきちゅきクラブかもしれない……

  • カレーパン食べたら鼻血なんて……大丈夫♡

    生徒会が輸血パック用意してくれます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    カレーパン買いに行こ

    作者からの返信

    生徒会への信頼度が高いw
    カレーパン美味しいです(*´▽`*)

  • ??「輸血パックならここに(シュバッ!)」

    作者からの返信

    なんとわかりやすい??だ(笑)

  • 死ぬこと以外かすり傷...いや、死ぬことさえ別荘への移動手段だから、致命傷くらい問題ないね(錯乱)

    作者からの返信

    混乱しちゃってますねw