応援コメント

第11話 ふーちゃん良ーし!」への応援コメント

  • ふーちゃん良ーし!
    文脈から明らかに娘から聞いてなさそうなんだけどな。
    もしかしてお義母さんも何か見える系の人?家系かな。

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/
    どこかで邁原くんを見たことがあるんですかねぇ(*´▽`*)

  • ふーちゃんが彼の胸に頭突きをする日をお待ちしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    なんか頭突きしそうな気配しますよね(笑)

  • ふーちゃんよーし!(今日も可愛い)
    1日5回、ふーちゃんの方角を向いて唱えるように!

    お義母さんへの挨拶を済ませ、お義父さんには後日菓子折持って訪ねるとして、あとは天国のおばあちゃんに賄賂でも送って『ごめん、あれ(予知夢)私の勘違いだった、てへぺろ』って言ってもらえば万事解決だな!
    ひとっ走り天国行ってきまーす!

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/

    天国に賄賂w

  • 誤字脱字報告
    お母さん、邁原くんに変なこと言わないよ!
    →お母さん、邁原くんに変なこと言わない(で)よ!
    かと。

    お義母さんの反応は上々ですな。
    ただ、本人の知らぬ処で何かしら縁があったのかな?
    日々の糧、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました(*´▽`*)

    ふーちゃんにどうぞ癒されてくださいませ(/・ω・)/

  • お義母さんへの挨拶も無事すんだし好意的だしでこれで将来安泰だな!

    作者からの返信

    もう結婚ですね!(はやい)

  • ふーちゃんよーし。

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!(/・ω・)/

  • ふーちゃん、代弁してくれてありがとう!(ふーちゃんよーし)

    初めからかなり攻めてるんだけど、(テンション上がりすぎても)抑えるところは抑えてる。

    相手に不快感は与えてない所(現状だとそもそもふーちゃんからの好感度がかなり高いんだけど)

    こういう主人公は頑張れってなっちゃいます。(がんばれ)






    あとふーちゃんかわいい(小声)

    作者からの返信

    ふーちゃんも主人公も頑張ってほしいですな(*´▽`*)

  • ふーちゃんよーし!(右にならえ)

    作者からの返信

    ふーちゃんよーし!!(*´▽`*)