応援コメント

第10話 ふーちゃんママ出現」への応援コメント

  • 地獄ってもっと辛いところかと思ってましたけど、思いのほか過ごしやすいですよ?
    年中温暖な気候ですし
    閻魔ちゃん……じゃなかった閻魔大王ともLINE交換しちゃいましたけど、案外気さくな方で驚きましたよ。今度三途の川ラフティング行こうぜって約束しちゃった☆

    作者からの返信

    地獄に親しみのある面々w
    三途の川も庭みたいなもんですからね(*ノωノ)

  • 開き直ったストーカーは無敵か!と思ったけど、親御さんに取り繕う
    理性はまだあったんだね。

    普通のラブコメじゃ物足りない体にされてしまいました。責任取って☆

    作者からの返信

    勇進くん、意外とまともなんです(笑)
    ふ、普通のラブコメしてるつもりなんですけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • このママさん、某小日向ママと同じ雰囲気がする
    つまりもう義理の息子認定されてるね!

    作者からの返信

    ママさんも取り込もうとしているかもしれない(笑)

  • ママさんから外堀を埋めるんだ!と言いたいが、これもう好感度200/100(上限突破済み)は超えとるやろ…

    ここの読者は温泉感覚で三途の川に浸かりに行く面々だ。面構えが違う。

    作者からの返信

    もう好感度かなり高い状態っぽいですもんね(笑)
    みんな死ぬことに慣れ過ぎている(笑)

  • 「是非っ!」この食いつきよ。

    訓練された読者にとっては、三途の川も天国と地獄も自宅の庭みたいなものなんですかね(笑)私もまだまだ修行が足りねえ(笑)

    作者からの返信

    いやほんと色々読んでいただき感謝ですよ(*´▽`*)
    嬉しい(*´▽`*)

  • 汗拭いたハンカチ共有で嫌がらないとかこれもう普通ならよっぽど仲よくていろいろな相性もいいカップルの距離感なんだよなぁ...


    後書きがちゃっかり過去作紹介 笑

    作者からの返信

    もうすでにカップル感が漂っている……!
    紹介しちゃいました(*´▽`*)

  • このコメ欄は、三途の川でバタフライしてるのとか幽霊は俺の嫁みたいのが多いからね。
    みんな面構えが違うw
    ふーちゃんママも可愛らしい。
    後はパパがどんな感じか気になる。

    作者からの返信

    みんな慣れきってしまっている(笑)
    みんな仲良しですなぁ(*´▽`*)

  • そりゃあ最近幽霊JKの可愛さを堪能したばかりですからね
    生きていようが逝っていようが、、、いやいやふーちゃんは守らなくては!!

    邁原くん頼んだよ!!(丸投げ)

    作者からの返信

    幽霊でもいちゃいちゃできることが判明してしまった!(笑)

  • 地獄の次は天国か…どんなところやろ🙄

    まぁ、ふーちゃんおったらそこが天国なんですけどね😉

    作者からの返信

    ふーちゃんの笑顔で天にも昇る心地(*´▽`*)