応援コメント

第7話 また明日」への応援コメント

  • 願望報告
    >「気にするなよ」と笑って答えることにした。
    →「気にするなよ。ところで枕は何色がいい?」と笑って答えることにした。

    さっ、天気もいいし自首するかな! ヽ(*ˊーˋ*)/ ンン--

    作者からの返信

    願望報告は初めてみましたww
    すがすがしい自首の仕方w

  • パン屋「おっしゃ明日な。焼きたてカレーパン山ほど用意して待ってるぜ」
    カラス「そんな恐い顔しなくても何もしねえって。下手に近づいたら火の鳥になっちまいそうだしな」
    新田家の表札「娘さんが新田じゃなくなる日も近いかもな」
    神様「よかろう。明日も二人で下校せよ。それがそなたらの運命じゃ」

    作者からの返信

    さすがラブコメの世界観ww
    いい甘々ですな( *´艸`)

  • ふーちゃん騙されてるよ
    目の前の
    男アイアンクローしても許される程度にはストーカーだからね?

    作者からの返信

    ふーちゃんも好意的だからたぶんセーフ( *´艸`)

  • 毎日不安なんだろうなぁ・・・
    砂糖マシマシで楽しさが上回るといいですね

    作者からの返信

    二人には幸せに過ごしてほしいものです(*´▽`*)

  • 誤字……なのかな?
    「木製の『本日店休日』」→本日定休日、でしょうか?意味は通ってますが、この後に定休日と出てきたので。

    好きな女の子と放課後に買い食い……良いなあ……

    作者からの返信

    はっ!
    修正しておきます!!
    青春ですよねぇ( *´艸`)

  • はい天使。

    小日向ちゃんぶりに聞いたぜ😄
    ふーちゃん天使すぎて生きるのがやっとです。

    作者からの返信

    そう思っていただいて嬉しいです~!
    ふーちゃん可愛いですよね( *´艸`)

  • まーたあーしたーでおーわるきょうー
    ずっとーいーっしょに いれたーらいいねー
    (ELT「またあした」)

    カラス「うまくやれよ、グッドラック!」

    作者からの返信

    カラスも見守っていたw

  • このふーちゃんの小動物感がなんとも良き。
    ラブコメは我が生きがい、砂糖マシマシでお願いします!

    作者からの返信

    マシマシ甘々でお送りいたします( *´艸`)