応援コメント

第6話 一緒に帰ろうぜ」への応援コメント

  • このポジティブさは見習いたい。
    護衛の名目で同居まで持ち込めるかが勝負。

    作者からの返信

    同居までw
    お泊りしてほしいですなぁ(*´▽`*)

  • 続きを、、

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です!
    まもなく更新します!!

  • 最新話到達。
    コレはマジで冥婚夫婦の旦那案件かもしれん。
    ただ、ばーちゃんの言葉が何か引っかかるんだよなぁ。
    今までは危険の回避や忠告だったのに、いきなり1年以内に○ぬから悔いなく生きろ?
    これまで助けてくれたばーちゃんがそんな事言うかね?
    タグ見て安心してはいるのですが。
    以上考察でした。
    続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です~( *´艸`)
    どうなるかはお楽しみに(*´▽`*)

  • ふーちゃんを送っていくことで家の場所を知る
    なんて策士な……!?

    作者からの返信

    甘くなってきたぞ……

  • 好きな人と一緒に帰る…それだけで何日分のパワーが沸くだろう。

    毎日帰ったらざっと七十年は戦えるな😉

    作者からの返信

    良い青春ですよねぇ( *´艸`)